2006年12月08日
 

暗闇でKISS

心はいつもFLYING KIDSな鬼喜王子です。

先日歯医者に行ってきました。
どうにも歯が痛くなって、我慢できなくなったからなのですが、歯医者に行くなんて約10年ぶり。ちゃんと歯を磨いているほうなので、今回もたいしたこと無いだろう、と思って出かけました。

ところが見てもらうと、大きな穴が親不知(おやしらず)にあいているではありませんか。
生え方がヘンだったので、磨きにくかったようですな。
治療台に座って5分も経たないうちに抜歯決定。

で歯を抜いた跡に、せっかくだからキレイにしておこう、ということで、歯石をとることになりました。
コレがまた、歯と歯茎の間に針を差し込んで超音波を流す、という書いているだけでも怖気が経つようなことをされたのですが、口のなか中血だらけ、歯を抜くのとは比べものにならないくらい、阿鼻叫喚の地獄絵図でした。

でもお陰で、ここ数年悩んでいた歯茎からの出血もウソのように治まり、口臭もまったくしなくなりました。
今まで朝起きたら、口の中で血がレバーのような臭いを発していたのが、別世界の出来事のように思われます。
何事も定期的なメンテナンスというのはしたほうがいいですね。

これで「ファンにキスを要求されたらどうしよう?」という悩みからも解消されました。
いつでもWelcomeだぜ。

Posted by kiki at 03:43 |

コメント

 

welcomeって!!(笑)
そんなこと言ったら、私を含め立候補者続出ですよ~。
歯医者さんに行ってらしたのですね。
私、歯科衛生士なので、次のスケーリングは是非担当させていただきます☆

Posted by mizuki : 2006年12月08日 09:31
 

親知らずを抜いて、腫れましたか?

歯のお手入れ用品のご案内も致します。朝起きて血の匂いは、歯肉炎ですね。三ヶ月に一度は定期検診して下さい。
最近の歯医者さんは、結構親切ですよね。

うちの従兄弟を除いては・・・。

Posted by AYANO : 2006年12月08日 12:11
 

こんばんは。
口の中血だらけ・・・って、
もうそれは王子じゃなくてバンパイアですね。
でも悩みが解決してよかった!
あ、でも暗闇でKISSするなら、やっぱりバンパイアか(笑)

ところで、年明けにまた「十二時」を
会社で利用させていただくことにしました。
今度は、ほとんどが海外(アジア)からのお客様なのですが、
王子は英語がご堪能とのことで安心しています♪
私はさっぱり話せませんので(泣)よろしくお願いします。

Posted by トミー : 2006年12月09日 00:55
 

つい先程magicを拝見して心を奪われた者です♪
わたしもkiss立候補ですよ~!・笑

Posted by さな : 2006年12月09日 02:32
 

今回はレスポンスが激しいですな。
みなさんチューチュートレインに興味あり?

>mizukiさん

歯科衛生士の方だったのですね。
自分は歯並びいいですよ!
口の中を見られるのは、ある意味裸を見られるより恥ずかしいので、お見せしたくはないのですが(^^;)
でも歯医者はなぜかそんなに怖くないんですよね~。


>AYANOさん

腫れはほとんどおさまりました。
自分はブラウンの電動歯ブラシとデンタルリンスをつかっているのですが、他にすることありますかね?
電動歯ブラシは、一度使うとやめられなくなりました(^^)

ちなみに今回行った歯医者さんは、AYANOさんも知っているあの社長の奥様です。ダンナ同様行動が早いです。

>トミーさん

Flying Kidsの「暗闇でKISS」は歌詞がエロエロでよいです。友達とカラオケ行ったときによく歌いました。
ちなみに自分は明るくてもOK!(笑)

アジアからでも火星からでも、お任せ下さい。
喜んで帰っていただきます。


>さなさん

楽しんでいただけましたか?
KISSはいつでも…、なんてこと言っていたら、昨日オ○マのおねえさんに唇を強奪されそうになりました…。

冗談でもこんなことは言うもんじゃ無え。

Posted by KIKI : 2006年12月09日 17:32
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29