2005年05月06日
 

GWのショー

こんにちは、鬼喜王子です。
今、GWの特別マジックショーをすべて終えてホッとしているところです。
この度ご来店頂いた方、本当にありがとうございました。
そして今回来れなかった方も、お盆にまたやりますので宜しくお願いします。

今回はショーのプロデュースを手がけさせて頂いたのですが、本番前日まで構成が決まらなくて、僕もさすがに焦りました。
「本当にお客様からカネをとれるショーができるんだろうか?」と本番当日も、ものすごく不安でしたが、人間やればできるもので、なんとかカタチにすることができました。

最初から「できない」と思っていれば何もできないわけで、とにかくやってみるものだ、と今回つくづく感じました。

Posted by kiki at 14:14 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29