2007年12月31日
 

2007年を振り返って

鬼喜王子です。

これを書いている今、2007年もいよいよあと数時間を残すのみとなってしまいました。
2007年はみなさんにとってどんな年だったのでしょうか?

僕にとって2007年は「充電の年」だったように思えます。
仕事に関しては、あまり結果が出せずに、前進できなかったように思われます。
ちなみに僕は「頑張っても結果がでない」状況は経験済みなので(結局結果がでるまで頑張るしかない)、表面からみると実にのほほんとしていて、内面もそんなにあせっていなかったのですが、僕を支援・支持してくれている人にはとてもすまなかったな、と思っています。まあどうしようもないことは、どうしようもないのですが。

前に進めなかった分、ものすごいエネルギーが溜め込まれているのがわかるようになりましたね。以前ならあせってこのエネルギーを無駄に放出していたのですが、今年はどんなことがあろうと、どんなことを言われようと、このエネルギーを手放さなかった。
今から予言しておきますが、来年以降の飛躍はヤバイですよ!
ちなみに2007年は「小殺界」だったらしく、膿を出す年だったようです。

溜め込むといえば、今年は人との出会いもすごかったですね。
直観ですが「この人とは将来なんかある」という人と沢山会いました。来年以降お互いに飛躍し、助け合い、何かを成し遂げていくという予感を感じさせる人と知り合いになることが多かったです。

今年は結果をだせなくて、ホント申し訳ありませんでした。
でも来年は期待してください。
運勢の変わり目が近づいているのか、今日の午後から体がおかしくなるくらい活気が湧き出ているくらいですから!

そしてみなさんにとっても、2008年が素晴らしい年となりますように!

Posted by kiki at 17:11 |

コメント

 

メルマガも同時配信で嬉しくおもってます♪&新しい名前すごく好きです!
白龍王子もよいお年をお迎えください♪
わたしも王子がヤバイくらい大活躍することを確信していますよ!(じつは夢でそうなってる姿見ちゃいました・笑)

Posted by さな : 2007年12月31日 19:14
 

>さなさん
おかげさまでよい年越しをすることができました。
夢が正夢になるように頑張ります!

Posted by KIKI : 2008年01月02日 11:27
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29