2005年06月27日
 

ゴルフ場でマジック

といっても、ゴルフで素晴らしいプレイをした訳ではありません。
最近宮里藍ちゃんが同じ人間と思えなくなっている、鬼喜王子です。

先週の日曜日の午後、紫塚ゴルフ場というところで、マジックショーをやってきました。
「コンペ後のパーティでこんなこともできまっせ」というプレゼンのためです。
お陰さまで大好評で、早速仕事のご依頼をいただきました。関係者の皆様、どうもありがとうございました!

当日朝まで仕事をして、そのまま暑い日差しの中ラウンドしたためか、日射病で頭が痛くなったにもかかわらず、その直後に無事にマジックをこなせたのは我ながらたいしたものだと思います。ユウコ・アリモリ風にいえば「自分を褒めてあげたい♪」

しかしながら、ゴルフの方は相変わらず散々な結果となりました(涙)。
もうちょっと練習しないとなぁ…。フェアウェイウッドも欲しいなあ。
その前に日射病対策に帽子を買わないと。

Posted by kiki at 19:24 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29