2005年08月04日
 

ハスキーボイスに変身

微熱少年、鬼喜王子です。

夏風邪をひいてしまいました。
ことの発端は日曜日、うさぎやゴルフコンペでの昼食時。
前半を65で廻ったのに気分を良くして、「こりゃ120代もあるかな?」と気を良くしてビールをガブ飲み。そのせいで胃袋が縮こまって、後半いくら水を飲んでも水分補給ができず、脱水症状を起こす失態を演じてしまいました。
(それでもトータル133を叩き出したのは、前回180代だったことを考えると立派といえるスコアでしょう)

それでも月曜日にあった全日空の「日本-韓国間増便記念セレモニー」は、さすがに緊張感からか無事に終えることができたのですが、その後どうも体がだるくて熱っぽい。
火曜日になると本格的に風邪の症状がではじめて、ちょっとやばいかな? とも思ったのですが、その夜うさぎやにいらっしゃったジャズミュージシャンの綾戸智絵さんに手品を見せた時に、彼女とその息子さんの喜びにつられて大ハシャギ。
綾戸さんには「この子のおとうちゃんにならんか?」との最高の褒め言葉を頂き、「明日テレビの収録で声がでなかったら、あんたのせいやで!」と大変ご満足の様子。
しかしながら、翌日声がでないようになっていたのは、僕の方でした。

という訳で、今週は十二時にいらっしゃっても私の美声は聞けませんのであしからず。
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて。

050803_0131~002.jpg
綾戸智絵さん母子と、うさぎやにて

Posted by kiki at 09:18 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29