2005年10月19日
 

邂逅

うぉっさーよーめーん(What's up, You, Man?)! 鬼喜王子です。

思いがけない嬉しい出会いを「邂逅(かいこう)」という。
ちなみに嬉しくない出会いは「遭遇」である。

MORI516(森弘一郎)という男がいる。
職業ダンサー、振付師、またはプロデューサー。ヨーロッパではElectric Bogieの第一人者として知られている。活動拠点のデンマークでは国王一族の天覧を受けたほどの男である。

こいつのとの付き合いはもう5年ほどになる。昔はイベントを一緒にやったり、遊んだりしていたのだが、お互い仕事が忙しくなって、最近は疎遠になっていた。

十二時のお客さんに、夏樹さんという人がいて、この人がたまたま森の知り合い。その人が、森が12月に帰国して新宿はシアターアップルにて公演をやるということを教えてくれた。
それならちょっと驚かしがてら見に行くべぇ、と思っていたその数日後。

僕は件(くだん)のプロモーションDVDの撮影のため羽田に向かっていた。
浜松町での乗り換え。どこかで見た奴がいる。
「森とちゃうんか!?」
まさしく邂逅。奴もびっくりしていた。
今は仕事のため帰国していて、これから某HIP HOPグループの振り付けに行くところだったらしい。
ちょっと会わない間にパパになっていた。携帯で娘の写真を見せてくれた。子供が出来るとみんな同じらしい…。

皆さんも機会があれば是非森くんの公演を見に行って下さい。
僕は彼のダンスを見てから、どのダンサーを見てもうまいと思えなくなりました。半端じゃなくヤバいです!

MORI516演出公演「ウーエン イ ウースト」情報
http://www.o-i-o.net/top.html

MORI516サイト
http://mori516.uni.cc/

Posted by kiki at 05:21 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29