2005年10月24日
 

飛鳥さんのこと

月曜日は「八時」に出演している、鬼喜王子です。

四ッ谷にあるマジックバー「八時」のハウスマジシャン、飛鳥京さんとは実は旧知の仲である。
お互い「鬼喜王子」、「飛鳥京」と呼ばれるずっと以前からの知り合いである。知り合ったのは7年前くらいでマジックの講習会だったと思うが、その時はもちろん、お互いが「十二時」と「八時」のハウスマジシャンになるとは夢にも思わなかった。

世間は狭い。

「八時」が出来る前は、今の「八時」のスタッフが「十二時」を経営していた。
さて僕がまだフリーランスのマジシャンだった頃、「十二時」に初めて出演することが決まったので、一度どんな店か見に行こうと思って、友人と下見に出かけた。

そこで会ったのが、名前も性格もすっかり変わってしまった飛鳥さん。
衝撃的な再会。

昔はまとも、もとい、おとなしい人だったのですよ。
会わなかった間に何があったのかは、僕には知る由もない…。

Posted by kiki at 14:06 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29