2005年10月03日
 

いつでもWelcomeだよ(矢沢永吉調)!

本当は男性ファンの方が多い鬼喜王子です。

もう十月に入ってしまいましたね。時間が過ぎるのはあっというまですね。
さて去る9月29日に放送された「スーパーテレビ」ですが、僕もやっと見ることが出来ました。
ご覧になって下さった皆様、応援メールを送って頂いた皆様、どうもありがとうございました!
お陰さまで仕事先はおろか、街中でも「ナントカ王子っていうマジシャンだ!」という声をかけられることも起きてしまいました。
そろそろコンビニでグラビア雑誌や実話系週刊誌を立ち読みするのは止めにしときます。

この番組を作っているのはVIVIAという制作会社なんですが、カメラ写りの悪い僕が格好よく映っているのは、ここのスタッフさんのお陰です。
撮影中もこちらへの気遣いは並々ならぬものでしたし、マジックに対しても愛情を持って接していらっしゃいました。なにより僕たちが伝えたいことをちゃんと形にしてくれたことは、何よりありがたかったです。
でも実年齢を言うことはなかったと思います(笑)。

テレビで僕を知った方、興味をもたれてこのページを検索で見つけた方、どうぞ遠慮なくお店の方に遊びに来てください。メディアを通してとはいえ、せっかく知り合いになれる縁です。一度しかない人生、思いっきり楽しませてご覧に入れます。

Posted by kiki at 05:06 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29