2005年11月21日
 

I'm Back !!

渋谷系マジシャン、鬼喜王子です。

という訳で、渋谷はセンター街にあります「風まぁり」に出演してきました。
皆さん楽しんでいただけて何よりでした。

渋谷という街は、鬼喜王子の原型を作ってくれた街です。
大学時代に遊び慣れた街でもありますし、自分の居場所や存在意義を捜し求めていた街でもあります。初のワンマンライブも、ここ渋谷のライブハウスで行いました。

無名のマジシャンとしてマジック界につてもなく、音楽系のイベントに出演しては自分のあり方を模索していたあの時期からすると、自分で言うのもなんですが、ずいぶん出世したものです。
今回はこの渋谷という街に恩返しするつもりで、マジックをやらせていただきました。

久しぶりに渋谷でマジックをやってみて思ったのは、やはり自分はこの街が好きなんだなぁ、ということです。
銀座という大人の街もいいのですが、僕の中の大人になりきれない部分が、この渋谷という街と相性がいいようです。

センター街.jpg
風まぁりから見たセンター街の風景

Posted by kiki at 03:28 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29