2005年11月02日
 

とある日のバースデー

メッセージ&ファンレター大募集、鬼喜王子です。

ひろんぽさんは、十二時のお客様です。
先日誕生日を迎えられて、お友達に十二時でバースデーを祝って頂きました。

その後某コミュニティサイトを通じて彼女からお礼のメールを頂きました。
実はやっている側にとっては、こういうのが一番嬉しいんですよね。
皆さん遠慮して、メールとかブログに対するコメントをしていないんですが、コメントしていただけると、「マジックやってて良かった」「ブログをちゃんと書いておくもんだ」と思えますので、皆さん遠慮なくどんどんメッセージ下さい。

さてこのひろんぽさん、ありがたいことにお友達や彼氏、ご家族の方を連れて来て頂いたり紹介してくれたりしています。
ただ余程人に好かれるタイプなのか、お友達とご来店になったとき、そして彼氏と来たとき両方で、お誕生日を祝ってもらっていました(笑)。

こうやって、人の輪が広がって行くのは、仕事を抜きにしてもいいもんですね!

Posted by kiki at 05:38 |

コメント

 

私も十二時へはもう十回以上は行っています。
理由は簡単、スタッフの皆さん全員が一生懸命だからです。
安心できるんです。仕事での接待では十二時を推薦しています。
特にKIKIさんのマジックには心響くものを感じ元気さえもらえます。感謝
私自身はあまりKIKIさんとは話をしていないですが、伝わります。
あと、KIKIさんが金曜日に他のお仕事でしょうか?いない日がありました。とても残念でした。
毎日KIKIさんでいて欲しいと無理な願望です。
今後も期待しています。
頑張ってくださいね。
私ももうすぐ誕生日ですので宜しくです。

Posted by さゆり : 2005年11月02日 07:13
 

さゆりさん、過分なお褒めのお言葉を頂きまして恐縮です。

私よりマジックがうまい人は日本国内でもいっぱいいますし、十二時のスタッフより気の利いた会話の出来る人もたくさんいます。裏通りの雑居ビルの地下2階にある十二時より、おしゃれな店もたくさんあるでしょう。
だから我々に出来るのは一生懸命できることをやるだけです。はっきり言ってそれしか取り柄のない店と人間ですが、この気持ちを感じ取っていただけて、本当にうれしいです!

お誕生日もいつも以上に喜んで頂けるよう頑張ります。

Posted by kiki : 2005年11月03日 06:01
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29