2005年11月12日
 

お久し振〜り〜ね〜

あなたに会うなんて〜、鬼喜王子です。

久しぶりに長谷川さんが十二時に来た。
長谷川さんは夫婦そろって十二時によく来てくれていたお客さんなのだが、最近は仕事が忙しいせいか全く十二時に顔を見せなくなっていたのだ。

「去る人日々疎し」という言葉があるが、一時期よく来てくれたお客様でもある日を境に、ぱったり来なくなる、ということは、残念ながらよくある。
そんな時はとても悲しくなるのだ。

長谷川さん夫妻は二人ともバリバリのビジネスマン、キャリアウーマンにもかかわらず、大変気さくで、とくにダンナの方は頼りがいのある兄貴という感じの人で、およそ他人に相談することをしない僕も、個人的に悩みを聞いてもらったことのある人なのだ。

その二人が来なくなって、「あ〜、やっぱりフェードアウトしちゃうのかな〜?」と思っていた矢先に来てくれたので、とてもうれしかった。

これからも、いつでも遊びに来てくださいね。

Posted by kiki at 08:47 |

コメント

 

王子、ブログがんばっていますね。
先日もうさぎやで偶然!、でしたね。(家内がかなり喜んでいました。)
実は、あの日は、12時を過ぎてから、12時に伺う予定でした。が、うさぎやで目的達成しちゃったので、1時過ぎくらいに帰りました。
また、伺います。

Posted by 長谷川 : 2005年11月24日 01:44
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29