2005年12月29日
 

鬼喜王子、2005年を総括する(その2)

僕、鬼喜王子にとって今年1年は激動の年でした。
たくさんの別れと出会いがありました。
その中にはお客様という立場を超えて、友人となって頂いた方もいらっしゃいますし、少なからず僕に影響を与えた出会いもたくさんあります。皆さん一人一人との出会いが、鬼喜王子という人間の血肉となっています。

あと個人的な話で恐縮なんですが、生まれて初めて九州と沖縄の地を踏みました。
特に沖縄は良かったですね〜。この世の楽園というか、魂のふるさとという感じで。
ちょっと表現しづらいのですが、沖縄とそこに住む人々から「本当の強さ」というものを感じました。
大切な人と一緒に行ってみたい場所ですね。

沖縄といえば、これはプロモーションDVDの撮影の仕事で行ったのですが、中川監督を始めこの仕事で素晴らしい人々と出会いました。
皆さんの仕事に対する真摯な姿勢、気配り。
エキストラの方々のマジックを見せた時の反応、人種や言葉は違っても人を楽しませることの出来るマジックの素晴らしさ。
映像が完成した時のショック、僕の役者としての完全な実力不足、表現者としてのレベルの低さ。
どれもが自分を見直すいい経験となりました。

つづく

Posted by kiki at 16:33 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29