2005年12月30日
 

鬼喜王子、2005年を総括する(その3)

マジックという自分のホームフィールドにとっても、2005年は大躍進の年でした。
マジックを始めて10年、プロになって5年という節目の年に、今までの鬱憤をはらすかのように、一気に知名度が上がりました。
9月のマーカ・テンドーコンベンションでグランプリをとって、やっとマジック界でも顔を覚えてもらえるようになりましたし、10月(再放送は11月)の日テレの番組出演で街中でも声をかけられるようになりました。
二年前、くすぶってどん底にいたことを思うと、夢のような変化です。

自分にさほどの力がないにも関わらずこうなったのは、どんなときも変わらず接して来てくれた友人、陰で支えて来てくれたスタッフ、切磋琢磨し合って来た他のマジシャン達、日々の演技を見て来てくれたお客様、それぞれの立場を超えて叱咤激励・アドバイスをしてくれた「仲間」たちのお陰だと思っています。
そしてどんなときでもあきらめなかった自分、今振り返ると不思議なくらい、絶望的な状況でもあきらめなかった自分へのご褒美だったのかな、と思います。

ただまだスタート地点に立ったばかりだと思っています。課題も山積みです。
2006年からは仕切り直し。これまで以上に精進していく所存です。
皆様の変わらぬ応援よろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を。
みなさんにとっても、2006年がいい年でありますように。

鬼喜王子

Posted by kiki at 16:23 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29