2005年12月24日
 

試写会

本当に1センチの違いがスクリーンで1メートルの違いになった、鬼喜王子です。

以前こちらで紹介していたプロモーションDVDの完成試写会に行って参りました。
僕はただ見るだけだと思っていたのですが、主役のYUKI x MAKIの二人、中川陽介監督と一緒に観客やマスコミの前で挨拶することになっていてびっくりしました。緊張してろくにしゃべれませんでしたが…。
それにしても自分を映像でみると緊張しますね。以前にテレビにでたときもそうでしたが、撮影されている時よりもドキドキする。画面で見て自分の演技の拙さを見せつけられると尚更です。
(中川監督からはOKは頂きましたが…)
冒頭の松田優作の台詞を痛感しました。

それにしてもさすがは中川監督、YUKI x MAKIのお二人は当然としても、大根役者の僕までカッコ良く映ってました。
みなさんにも是非みていただきたいのですが、発売の方はちょっと遅れているみたいですね。
詳細がわかり次第、またこちらでおしらせします。

そういえば、東京国際映画祭で話題になった中川監督の『真昼ノ星空』が、5月に一般上映されるそうです。
こちらもみなさんに是非見て頂きたいですね。

それでは。

Posted by kiki at 07:43 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29