2005年12月27日
 

♪あなたがわたしにくれたもの〜

実はバンドブーム世代の鬼喜王子です。

マジシャンpiyoさんは、マジックをはじめて3年とは思えないくらいのアイディアマンであり、優れたクリエイターでもいらっしゃいます。その実力はあの前田知洋氏も認めている程です。
実はこの人、表の顔はマジシャンなら必ずお世話になっている某TKHの統括マネージャー。
「これこれこういうものがないか?」とお願いすると、その職権を濫用、もとい最大限に利用して、何でもとりよせてくれるという、エリア88に出て来たマッコイじいさんのようなありがたい人です。
マジックの件で相談しても的確なアドバイスをいただいたりして、僕自身も何度助けられたかわかりません。前述の前田氏も200%の信頼をおいている方です。

そのpiyo氏が先日、「遅ればせながら」と9月のテンドーコンベンション優勝のプレゼントに持って来てくれたのがこちら。
dogtag.jpg

どうです? すごくないですか?
久し振りに人からものをもらって「ヤラレタ」と思いました。
プレゼントをするってこういうことなんですね。

Posted by kiki at 14:40 |

コメント

 

喜んでいただいた事が、私にとっての何よりのクリスマスプレゼントになります。
あっ!言っておきますけどマッコイじいさんみたいに金・金って言ってませんから!(^-^)/

Area12 pilot ouji専属マッコイじいさんより。

Posted by piyo : 2005年12月27日 16:41
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29