2006年01月01日
 

初日の出フライト

あけましておめでとうございます、鬼喜王子です。

初日の出を拝んできました。
全日空様の「初日の出フライト」に行って来たのですが、本当に空の上はいつも晴れなんですね。

もちろん仕事で行って来たのですが、まずは空港でのレセプションの席でステージ・マジック。
正月1.jpg

そして、機内でのクローズアップ・マジックという感じだったのですが、結局、このクロース・アップマジックは全席を廻れないという、残念な結果になってしまいました。
というのも、雲の上とはいえ、天候不順で飛行機が揺れたり、初日の出の予定時刻が遅れたりして、いつマジックをすれば良いのかという判断が、担当の方にもできにくかったからなのです。
おまけに乗客のおじいちゃんが、機内食のおせちをのどにつまらせて、機内が騒然とする一幕も。
(心臓マッサージをしているところを初めて見ました!)

新年早々、満足のいかない仕事をしてしまいましたが、「枠からはみ出て仕事をしなければならない」という、今年の目標を得ることができました。

正月2.jpg
ちなみに帰りは久し振りにタラップというものを使いました。こんなに近くに飛行機が!

Posted by kiki at 23:45 |

コメント

 

大晦日のカウントダウンは楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
今年も王子さんの素敵なステージとテーブルホップに益々の磨きがかかる事を期待しております。
縁の下の力持ちとしてバックアップ致しますので!

Posted by Piyo : 2006年01月04日 13:23
 

piyoさん、今年もよろしくお願い致します。
今年は今後10年を決める勝負の年なので、一層精進して行きたいと思っています。
遠慮なくお世話になります!

Posted by kiki : 2006年01月05日 00:06
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29