2006年03月01日
 

夢をカタチに

夢の狩人(意味不明)、鬼喜王子です。

夢をカタチにする仕事というのは、職業としていちばん素敵なあり方だと思う。
我々マジシャンはその最たる者ですが、他にも小説家、マンガ家、演出家、俳優、映画監督、ゲーム作家…。僕らが「こうだったらいいな」と頭の中で考えていることを次々にカタチにして、ワクワクさせてくれる人々が世の中にはたくさんいる。

今、Bar十二時の改装(というか拡張)工事が急ピッチで進行中です。
僕たちマジシャンの意見をとりいれて作っている、まったく新しい空間。マジカルなアイディアが盛り込まれたステージ。最初はがらんどうだったスペースが、一日ごとに夢が詰め込まれていきます。
デザイナーの先生と職人のみなさんが、毎日こうやって作り上げて行く様はまさに魔法です。
目の前で夢がカタチになっていくのは、本当にワクワクします。

工事中の写真を乗っけようかとも思いましたが、皆さんには完成までのお楽しみとしておきましょう!

Posted by kiki at 05:01 |

コメント

 

ついに手に入りました!!
王子さんが出演されている、DVD「YukiXMaki]。
確かにカッコよかったんですが、個人的には実物の方が好きかも・・・。Yuki・Makiさんも初めて観ましたが物凄い迫力があり、生で演奏を聴いてみたいなと思いました。
今回のテーマ「夢をカタチに」
私にも小さな夢があります。
後一歩の所までは、いったのですが自ら諦めたんです。
その夢をもう一度、近い将来ではなく・・・いずれ叶えようかと思っています。
今の仕事が、私の天職だと思っています。
人に、夢や希望・・・元気や勇気を与える仕事。
今の仕事が大好きです。その、仕事を将来の夢にしようと・・
私は思っています。

Posted by chika : 2006年03月02日 01:07
 

chikaさん、DVDご購入ありがとうございます。

夢に向かって生きる人は美しいですね。

「夢を見なくても生きていけるかもしれない。だがそれは真の意味で生きているとはいえないのだ」〜マーク・トウェイン

Posted by kiki : 2006年03月02日 15:17
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29