2006年03月02日
 

先日お話していた悪友

先日お話していた悪友・O夫妻の赤ん坊が無事に生まれました。
初めてだったにもかかわらず、安産だったらしいです。ちなみに男の子。

話には聞いていましたが、男というのは出産の時にはどうにも単に役に立たない存在だったり、ただうろたえるしかなかったりするものらしい。
Oという男は、こういうとき落ち着いているというかのんびりした奴なのですが(実際お産の前後に電話した時は落ち着いていた)、出産の2日前に大事をとって念のため入院した時にくれたメールは途中で途切れているし、生まれたことをしらせるメールは2回送られてくるしで、「ああ、やっぱりこんな奴でもこんなときは狼狽するんだな」と、おかしかった。
逆に母は偉大ですな。男が逆立ちしたって勝てません。

早速送った出産祝いは、時期尚早とは思いましたが絵本にしました。
まっとうに育ってくれるように、僕が今の日本で一番まっとうだと信じてやまないリリー・フランキーの『おでんくん』。
親父同様、味のある男に育ってくれ。

Posted by kiki at 05:27 |

コメント

 

こんにちは!
以前うさぎやでマジックを拝見してから、鬼喜王子のファンです。
3歳の暴れん坊がいるので、最近は足を運べてませんが…。
おでんくん、うちの子も大好きです。
ちなみにマジックも大好きなんですよ。
いつか息子とふたりで、鬼喜王子のマジックを見に行けること、楽しみにしております。
ではでは!

Posted by mizuki : 2006年03月02日 11:59
 

どうも、リリーファンの鬼喜王子です。
ETVのアニメもチェックしてますよ。

ゴールデンウィークに、ご家族で楽しめるイベントをBar十二時で行います。
もちろん、お子様もOK!
よろしければ遊びに来て下さい。

Posted by kiki : 2006年03月02日 15:25
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29