2006年05月30日
 

上田に行って参りました

実は池波正太郎の『真田太平記』を買おうと思って、買わずに10年経ってしまった鬼喜王子です。

忍者で有名な真田氏の城下町、信州上田でマジックショーをやってきました。
出演は自分とGeorgeの他、名古屋の小林浩平氏、マルチ芸人のほいけんた氏、ピエロのようへい氏。
浩平氏は自分が駆け出しの時代に、コンテストで腕を競い合った中(その後だいぶ水をあけられましたが…)、ほいさんは僕がマジック業界を離れてパフォーマンスをやっていたときに、いろいろとイベントを一緒にやった中です。
二人とも一緒に仕事をするのは5年振りぐらいでしょうか?
以前とは違い、二人ともベテランの域に達しつつあるパフォーマ−になっていました。

もちろんこちらも、日本一ステージをこなしている身として負ける分けにはいきません。
とてもいい緊張感の中で素晴らしい仕事ができました。
もちろん、ほいさんも絶賛していましたが、上田の暖かいお客様あってのことですが。

でもあのステージを見られた上田の方々は、自分で言うのもなんですが、幸せだったと思いますよ。
また何年か後に、同じメンツで、さらにパワーアップしたショーをしてみたいと思いました。

Posted by kiki at 20:18 |

コメント

 

先日は、信州上田で素敵なマジックを披露して頂き、ありがとうございました♪(^o^)/ 驚きの連続で、まさか鳩が出てくるとは… 素晴らしいショーでした☆楽しかったです! また上田へ来てくださいねっ (^з^)-☆Chu!! 打ち上げの時は大変失礼致しました。

Posted by まちゃこ : 2006年05月31日 01:58
 

先日は、信州上田で素敵なマジックを披露して頂き、ありがとうございました♪(^o^)/ 驚きの連続で、まさか鳩が出てくるとは… 素晴らしいショーでした☆楽しかったです! また上田へ来てくださいねっ (^з^)-☆Chu!! 打ち上げの時は大変失礼致しました。

Posted by まちゃこ : 2006年05月31日 01:59
 

まちゃこさん、こちらこそありがとうございました。
我々よりメジャーなマジシャンも、テクニックがある芸人もいますが、いいショーを作り上げたいという熱意は我々5人、日本にいる誰にも負けなかったと思っています。それが皆さんに伝わっていいものができたのではないかと。
上田はいい街ですね! 今回は時間がなくて余り遊びにいけませんでしたが、次回またお邪魔した時にはよろしくお願いします。

打ち上げですが、ウチのほうこそ田村が大変失礼致しましたm(_ _)m

Posted by KIKI : 2006年05月31日 04:22
 

上田に来ていただき本当にありがとうございました!
ショーが終わり、映劇の前でいつまでも貴公や小林さんと騒いでいた男女6人組を覚えておいででしょうか?(あの時の眼鏡の男です(笑))
本当に楽しいひと時を過ごせたお礼を伝えたく、コメントさせていただきました!
仲間内でも『楽しかった!』と大好評です!(みなを誘ったのは私なのですが、誘って良かった、と素直に思えました!)
また是非是非上田にいらして下さいネ!
お体に気をつけて、これからも頑張って下さい!

Posted by 観客A : 2006年06月01日 10:36
 

こちらこそありがとうございました。
自分も浩平氏もいい仕事ができたと、喜んでいます。
是非また機会を作って上田でショーをやりたいですね。
そのときはまた見に来て下さいね!

Posted by KIKI : 2006年06月01日 17:50
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29