2006年07月18日
 

もーひーとつー、食べたいな、もー一杯食べたーいなー♪

成分の57%は愛でできている、鬼喜王子です。

最近スクーターを買いましてな。
事務所の人間には危ないからと渋い顔されるのですが、知ったこっちゃない。
ポルコが言うように「飛べない豚はタダの豚」なのだ。
都内を自由に飛び回るのはこれが一番便利である。
ちなみにイタリアのベネリ491RRというスクーターなのだが、大塚愛の「フレンジャー」のPVでスクーターの集団走行シーンで画面右側先頭を走っているのがそれなので、知りたい方はカラオケ等で参照されたい。

というわけで、早速神保町にある「さぶちゃん」に行ってきた。

さぶちゃん.jpg

リリー・フランキー氏のサイトで紹介されていて、前々から行きたかったのだが、平日昼間になかなか神保町に足を伸ばす機会がなかった。こんなとき二輪もっているといいですな。

7席しかない店に長蛇の列。お味はそれなりの価値あり!
お勧めはここに来る人のほとんどが注文する「半チャンラーメン」。
予想以上にボリュームがあるので注意されたい。腹を減らしてから行くべし。
特に女性は覚悟していきましょう!

Posted by kiki at 16:31 |

コメント

 

スクーター購入されたんですね! うらやましい!車も便利なのですが、今、中型二輪の免許を取ろうか悩んでます。バイクに乗ってみたいだけなんですけどね(^^ゞ くれぐれも事故には気を付けてくださいね! 今月末、東京へ行くので『さぶちゃん』行ってみたいと思います!

Posted by タマ : 2006年07月18日 23:18
 

さぶちゃんは本当に腹減らして一気に食わないと大変ですよ!

Posted by KIKI : 2006年07月19日 14:21
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29