2006年10月19日
 

新天地でのチャレンジ

お久し振りです、鬼喜王子です。
「10月に入ったら書くからね」と言っていたくせに、これだけ間を空けて申し訳ないです。
この間、「ホテルでジョージと下着姿で二人っきり事件in熊本」とか「マジック界のゴッドファーザー・Great TomsoniにGreatと褒められた事件」とか「駐輪違反金、累計7万円台に突入事件」とか、「アルマンドとの会話で単語の羅列から文章を言えるようになった」とか、書くネタにはこと欠かなかったのですが、引越しの後始末に以外に手間を取られてしまいまして、なかなか皆さんに近況をご報告することができませんでした。
申し訳ない。

というわけで私事ではありますが、無事日常生活の落ち着きをとりもどしてきたのですが、新居に引っ越したら是非やってみたいことがありました。
「トイレで新聞や本を読む」ということです。
以前友人の家に遊びに行ったときに、トイレに行った友人が中で新聞を読んでいて妹に「お兄ちゃん、早く出て!」と言われた姿が「オトナっぽくていいかも」と思ったからなのであります。あともう別れてしまいましたが、昔彼女の親御さんに挨拶に行ったときにトイレに『巨人の星』(文庫版)が置いてあるのにもかなり男気を感じました。
余談ですが、ふじいあきら氏はトイレにトランプが置いてあって、そこででも練習できるようにしていると、人から聞いたことがあります。

でいざやってみたのですが、3分でリタイアしました。
なんでこんなコンクリートむき出しのところで、下半身むき出しにして本読まなきゃならんのだ?
プライベートスペースがないお父さんならともかく、わしは一人暮らしやし。
インクの臭いは便意をもよおさせるらしいですが、そもそも便意をもよおさなきゃトイレに行かない人間だし。

トイレで新聞を読む人々へ:その心を教えてくれ。

ちょうどいいスペース.jpg
ちょうどいいスペース

Posted by kiki at 13:49 |

コメント

 

ガラスの爪やすりは引越しのドサクサに紛れて無くされていませんか?鏡の追加ご注文も是非承ります。

いつまでも一人では無く、しっかりモノのギビシーいお嫁さんを是非。なんなら会社のしっかり者女子を御紹介致します。
でも、うちの会社の女子は相当逞しいです。

Posted by ayano : 2006年10月21日 12:12
 

>ayanoさん

ありがとうございます。
爪ヤスリは無くしたどころか、もうこれなしには生きられません!

そのうちブログでも紹介しますが、みなさん、これはやばいですよ!

Posted by KIKI : 2006年10月22日 01:23
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29