2007年02月22日
 

おしらせ&変わった夢

鬼喜王子です。

おしらせ
今週の土曜日(24日)は,、私事ながらお休みをいただきますm(_ _)m
申し訳ありません!
十二時にはGeorgeが替わって出演いたします。

で、昨日妙な夢をみましてな。
朝起きると、東京タワーが無くなっている。何でも昨夜の火事で焼け落ちたそうだ。えらいこっちゃ、と思っていると、実は夢だった。気になって窓から外を見てみると東京タワーが無くなっている! えらいこっちゃ、と思っていると、やっぱり夢だった。また窓の外を見てみると、東京タワーが消えている! 以下同文。

つまり夢を三重にみている夢を見てしまったのだ。
傍から思っているよりも疲れますよ、コレは。

Posted by kiki at 07:46 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29