2007年05月31日
 

稲本潤一、フランクフルト移籍!

マジック界イチのサッカーフリーク、鬼喜王子です。
久々にサッカーの話題を。

イナ(稲本)がトルコの名門、ガラダサライと契約しなかったニュースが流れたとき、「こいつも日本に戻ってくるのかな?」と残念に思っていたのですが、なんと高原がいるフランクフルトに移籍です!
なんで僕がこんなに興奮しているのかというと、ちょっと前に高原が調子を上げ始めたときに、テレビのドキュメンタリーで「(いい中盤の選手がいないので)このチームにイナやシンジ(小野)がいたらなぁ!」と言っていたからなんですね。
今期絶好調だった高原、これから楽しみです。

昔は、代表チーム=精鋭部隊>クラブチーム、だったのですが、今ではクラブチームのレベルが上がって、いつも練習しているメンバーがいるクラブチームのほうが代表チームより強くなっているといわれています(諸説ありますが)。
フランクフルトでのコンビネーションを日本代表に持ち込んでくれれば、今後の代用も楽しみです。

宮本と三都主も頑張れ!

Posted by kiki at 04:43 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29