2007年07月17日
 

みんな、ありがとー!

鬼喜王子です。

昨日は友人の「姫」のお誕生会ということで、同じく友人のゆうこりん♪が働いている千葉のしゃぶしゃぶ屋に行ってきました。
で、自分も1ヶ月遅れのお誕生日ということで、一緒に祝っていただきました。

でっかいケーキを用意してもらったり、いろいろとプレゼントをもらったり、わざわざ北海道からメロンを送っていただいたりと至れりつくせり。
でも一番うれしかったのは、やはり仲間と再会して一緒に騒げたことです。あたしゃ、幸せ者です。

僕はプレゼントに関しては一家言ある男なのですが、気持ちがこもっているとやはりもらうだけでうれしいものですね!
それにしても、みなさんいろいろと知恵と工夫をこらしていて、なかなか素敵なものばかりを頂きました。

present 01.jpg
もらったもの。花は皆さんからと。F出版の方から。小さいのはシャレだそうです(笑)。

present 02.jpg
ジェム(宝石・輝石類)で作られた地球儀。

present 03.jpg
チョコレートとわさびラムネと飲むと元気になるフラワーレメディ。

ケーキとメロンは写真とる前に食べちゃいました…。
美味しかったです。

たまには喜ばせてもらうのもいいですね。

Posted by kiki at 19:51 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29