2007年07月24日
 

満喫。

白洲次郎の本の中で、素人は旅行記など書かぬほうがよいとあった。自分のバカさをさらけだすからである。
なるほど、その通りで、先日の日記など小学生が遠足に言ったときのような日記で、自分で読んでいて大変恥ずかしい思いをした。

もう二度とこのようなものは書くまい。

と言いたいところですが、人の金で行っている以上、またお世話になった人もいることですから、報告という意味もかねて書かぬわけにはいきますまい。

というわけで、十勝サーキットの仕事の後、僕は札幌に遊びに行きました。
北海道在住の石井道場生と旧交を温めたかったのですが、僕のスケジュールが急だったり、皆さんが忙しかったり、予想以上に北海道が広かったり(札幌―旭川が東京―横浜程度だろうと思っていた!)して、断念。
それでも、札幌のいしさん夫妻に忙しい中スケジュールを開けていただいて、サッポロビール園に連れて行っていただきました。
ここはファミレスみたいなメニューだったので、正直味は期待していなかったのですが、いやー、肉も野菜もカニもビールもうまい!
3人で肉だけでも5皿以上は食べましたからね。

いしさんにはその後、テレビ塔や時計台に連れて行っていただいたり、ススキノのワインバーでご馳走になったりと大変お世話になりました。ありがとうございました!
terebitou.jpg
テレビ塔

tokeidai.jpg
日本3大がっかり名所のひとつ、時計台

最近は祝ってもらったり、ご馳走になったりと世話になってばかりで心苦しい限りである。

Posted by kiki at 20:22 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年02月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29