2008年12月08日
 

実力は裏切らない

そろそろプロにレッスンを受けようかと考えている、白龍王子です。

昨日、恒例のEMPOWER杯ゴルフコンペに参加してきました。

golf.jpg

一緒に回ったメンバーの面々は全員80台でまわるという実力の持ち主。
130そこそこの自分は、プレイの足を引っ張らないので精一杯でした。
うまく当たってボールが綺麗に飛ぶと、その印象ばかりが残って「今回はオレ、いけるんじゃない?」とひそかに期待してしまうんですが、そうは問屋が卸さない(笑)。10本中5本はナイスショットでも、残り半分がミスショットだととんでもない結果になるというのがゴルフ。
たまたまのラックはあるかもしれませんが、結果というのは残酷なくらい実力を反映してしまうものなのですね。

麻雀とゴルフは人生を教えてくれると思う。

Posted by kiki at 12:59 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2008年12月
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31