2008年06月19日
 

今日も~、明日も~、あ~り~ぃがとう~ by チータ

同じ誕生日の人に、P=マッカートニー、三沢光晴、KREVA等がいる、白龍王子です。

おかげさまで、昨日6/18に34回目の誕生日を迎えることができました。

cake.jpg
フォレスト出版とパーソナル・モチベーターの方々に前祝していただいたケーキ

hana.jpg
お花もいただきました! ありがとう!

プレゼントも沢山いただきました。なかには、ふんどし等、変わったものもありましたが(笑)、お気遣いいただきましてありがとうございました。

最近自分自身も周りの仲間や友人にも白いものが目立ちはじめてきましたが、「年をとったなぁ」というよりは、「みんないい味出てきたなぁ」と感じます。
ちなみに熟女評論家・園田敦氏によると、髪が黒から白になるのはそれだけ悪いものが出て、ピュアな存在になっていっている証拠らしいです。

みんなに負けないように、頑張っていい味出していくぞ!

Posted by kiki at 13:45 |

コメント

 

やったぁ♪ネタになってる〜!(笑)
ますますいい味になるコト楽しみにしていま〜す♪

Posted by さな : 2008年06月19日 18:11
 

お誕生日おめでとうございます★
同じ誕生日の有名人、いいですね゚+.(・∀・)゚+.゚
ポール・マッカートニーとかめっちゃええやないですか!

白髪ってそうなんですかぁ。
10年ぐらい前から白髪あるのはどうなんでしょうか…(汗)

これからも白龍王子らしく、いい味出していってくださいね!

Posted by えりぽん : 2008年06月20日 00:29
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年06月
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30