2008年07月15日
 

COBELVO(コベルボ)

ご無沙汰しています、白龍王子です。
先日、新中野は鍋屋横丁にオープンした、十二時系列のイタリアン・レストラン「COBELVO(コベルボ)」に行ってきました。

cobelvo.jpg
店内の様子。アットホームな雰囲気でおいしい料理が楽しめます。

友人と6人で行ったのですが、こんな場所(失礼!)にあるにも関わらず、ほぼ満席状態。行くときは予約して行かれることをお勧めします。
ちなみにわれわれはテーブル席だったのですが、少人数ならオープンキッチンのカウンター席で、シェフが料理する様子を楽しめます。

どの料理もおいしいのですが(と、言っておこう)、自分の連れの間では、地鶏のグリル、カルボナーラ、色とりどり季節野菜のグリル、クアトロフォルマッジが評判でした。

新中野・鍋屋横丁というと、ちょっと辺鄙な場所に思われるかもしれませんが、実際は新宿から丸の内線に乗って5分くらい。中野坂上の次の駅ですから、遠いと言うよりはちょっと隠れ家的な土地。
だから新宿なんかで大切なアノ人とデートなんざしたあとに、「ちょっといい店あるんだけど行かない?」なんてときには、ちょうどいい店かも。
ちなみに友人のナンパ師から聞いたんですが、「口説くのに適したある条件」をこの店は満たしているんですね~。
というわけで、そっち目的の人も是非ご利用下さいませ(笑)。

COBELVO(コベルボ)
03-3383-1515
丸の内線・新中野駅・出口3より徒歩3分

Posted by kiki at 13:50 |

コメント

 

オシャレなお店ですね☆
東京行ったらぜひ寄ってみたいと思います。

…ところで、口説くのに適したある条件が気になります(^皿^)

Posted by えりぽん : 2008年07月17日 02:25
 

>えりぽんさん

「口説くのに適した条件」は企業秘密なので言えません(笑)
でもナンパ師の人に話きくと、「え、そんなところにこだわってるの?」っていうのたくさんありますよ。

Posted by KIKI : 2008年07月17日 10:09
 

コメントしてください




保存しますか?



2008年07月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31