2009年01月30日
 

sayonaraの前に言っておきたいことがある

白龍王子です。

その医者がどんな高い技術を持っていたとしても、病人を治せない限りその医者は役立たずである。あまつさえその病人を悪化させるなど、言語道断であり、絶対に許せないことである。
逆説的であるが、神様も人がいるから存在するのである。人を幸せにしない宗教など存在する価値が無い。人を脅して金をとったり、いたずらに苦しみを増していくものは宗教では断じてない。

マジックも然り。たとえ建前だけであるかもしれないが、人を幸せにするためにこそ「欺く」という行為が正当化される。

自分は明日でEMPOWERというこのすばらしい会社を卒業しますが、そこだけはぶれていくつもりはない。


お知らせ:
ブログに関しては、現在遅遅として(笑)新しいものを製作中です。
2月上旬までにはなんとか公開したいと思っています。
アドレスは
http://www.wizartist.com/
でございます。

ちなみにご連絡はしばらくの間、
wizartiste@gmail.com
にお願いします。

Posted by kiki at 18:09 | コメント (2)
 
2009年01月27日
 

冬来たりなば

ご無沙汰しております、白龍王子です。

先日花屋の店先に、もう桜が並んでいました。

sakura.jpg

桜というのは寒い時期を経験しないと花をつけないそうです。
つらく厳しいと思えることも、実は必要なことだったりします。

受験生の諸君は今が一番大変な時期なのかな?
いつの間にか「東大出身」が売りになってしまった先輩からひとこと言わせてもらうと、あの時期は無駄じゃなかったなぁ、と今もしみじみ思うのです。

世の中もやれ100年に1度の不景気だとか騒いでいますが、先に進むためには必要な痛みなんじゃないかなぁ、と思います。
数年前、僕は人生をやめたくなるほどの大失恋をしましたが、そのおかげで得たものや仲間や大切な人もいます。

光の射す方へ、光の射す方へ。
朝の来ない夜は無い。
どんな巨大な闇も、かすかな光の存在を消すことはできない。
そして冬の後には必ず春が来て、花が咲き乱れるのだから。

Posted by kiki at 18:11 | コメント (1)
 
2009年01月11日
 

とある女子の発言

「石川遼クンってさあ、アタシなんかダメなのよねー」
「えー、なんでー? かわいいじゃん」
「だってさー、かわいい顔してスタイルもいいけど、おっさん臭いじゃん。格好とかさー」

仕様が無ぇだろ。ゴルフはおっさんのスポーツなんだから。

でも女子ゴルファーの格好は若くて、幾分かわいく見えるから不思議。

payne.jpg
かつてはこんなイカした格好の人もいました。故・Payne Stewart氏。


謝辞:
独立の公表以来、十二時にご来店された皆様から、多くの応援・励ましの言葉を頂戴いたしました。この場を借りて御礼申し上げます。
重ねて申し上げますが、十二時や八時には引き続き出演しますので、ご安心くださいませ。

Posted by kiki at 09:26 | コメント (0)
 
2009年01月03日
 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
白龍王子です。
旧年中は皆様には大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

さて突然ですが、皆様にお知らせがあります。
2009年2月1日より、私、白龍王子は株式会社EMPOWERを退社し、独立することとなりました。
在籍中には多数の方々のご愛顧を頂き、人としてまたマジシャンとして大きく成長することができました。この感謝は言葉には言い表すことができません。
今後は今までより自由な立場でいろいろなチャレンジをして、更なる成長を皆様にご覧に入ることをお約束いたします。
変わらぬご声援・ご叱咤のほどお願い申し上げます。

尚、十二時・八時に関しては、出演日が少なくなりますが、引き続き出演いたします。
詳細がわかり次第、お知らせいたします。

みなさまにとりましても、勇気と希望が満ち満ちた年になりますよう、お祈り申し上げます。

Posted by kiki at 11:28 | コメント (1)

2009年02月
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28