2009年01月11日
 

とある女子の発言

「石川遼クンってさあ、アタシなんかダメなのよねー」
「えー、なんでー? かわいいじゃん」
「だってさー、かわいい顔してスタイルもいいけど、おっさん臭いじゃん。格好とかさー」

仕様が無ぇだろ。ゴルフはおっさんのスポーツなんだから。

でも女子ゴルファーの格好は若くて、幾分かわいく見えるから不思議。

payne.jpg
かつてはこんなイカした格好の人もいました。故・Payne Stewart氏。


謝辞:
独立の公表以来、十二時にご来店された皆様から、多くの応援・励ましの言葉を頂戴いたしました。この場を借りて御礼申し上げます。
重ねて申し上げますが、十二時や八時には引き続き出演しますので、ご安心くださいませ。

Posted by kiki at 09:26 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年01月
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31