2009年01月30日
 

sayonaraの前に言っておきたいことがある

白龍王子です。

その医者がどんな高い技術を持っていたとしても、病人を治せない限りその医者は役立たずである。あまつさえその病人を悪化させるなど、言語道断であり、絶対に許せないことである。
逆説的であるが、神様も人がいるから存在するのである。人を幸せにしない宗教など存在する価値が無い。人を脅して金をとったり、いたずらに苦しみを増していくものは宗教では断じてない。

マジックも然り。たとえ建前だけであるかもしれないが、人を幸せにするためにこそ「欺く」という行為が正当化される。

自分は明日でEMPOWERというこのすばらしい会社を卒業しますが、そこだけはぶれていくつもりはない。


お知らせ:
ブログに関しては、現在遅遅として(笑)新しいものを製作中です。
2月上旬までにはなんとか公開したいと思っています。
アドレスは
http://www.wizartist.com/
でございます。

ちなみにご連絡はしばらくの間、
wizartiste@gmail.com
にお願いします。

Posted by kiki at 18:09 |

コメント

 

お疲れ様でした☆
今後も活躍されること期待してまっせ!
新しいブログも楽しみにしてます(*^-^*)

Posted by えりぽん : 2009年02月02日 22:11
 

今日も楽しかったー
友人ともども楽しい幸せな
気持ちになりました。

お店の皆さんも親切で
ありがとうございました。

Posted by sumi : 2009年02月28日 00:45
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年02月
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28