2005年09月25日
 

今日は雨で運動会は延期です。

マーカテンドーさんのマジックコンベンションに行ってきました。茨城県の筑波まで車で40分!意外と近いもんです。
マジックショーで印象に残ってるのは、やっぱりテンドーさんと、ひかりさんです。
お二人とも、堂々たる演技。軽やかな動き。楽しそうな笑顔。指先まで行き届いた気配り。私も、もっともっっっっと練習しないと全然足下にも及ばないです。
テンドーさんは、今年も時グループの12月のクリスマスディナーショーに来て頂けるので、ご覧になってない方は必見です!(宣伝)
さー、私はこれから練習をします。明日は、また見ちゃダメ!の撮影です。
あっ!そういえば台風来てるんですか?運動会は大丈夫かなぁ。

Posted by kiyono at 01:38 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31