2007年05月12日
 

【余談】私の独り言です。

今日お店終了後、ゴールデンウィークのショーで行ったマジックを、社長から「ちょっとやってみて」と言われ見て頂きました。6年間怒らせてばかりの毎日でしたが、今日は初めて社長の口から「素晴らしいね!毎日見たいよ」と言ってくれました。超!超!超!嬉しかったです。ていうか、今日まで見捨てずにいて頂いたお陰だと思っています。6年間の苦しさが嘘の様に吹き飛びました!(やったー!)
お父さん!お母さん!「頑張ったよ!お客様に喜んで頂けるMAGICができたよ。」

Posted by kiyono at 07:13 | コメント (1)
 
 

今日のマジシャンは!MASAOさん

今日の金曜日は、王子は岡山県でサーキット場でのブリジストンイベント(このイベントの為に色々工夫こらしたマジック作っていたので個人的に見てみたかった!)、ジョージも埼玉県で200名のドクターイベントでした。二人とも北は北海道から南は沖縄まで飛びまくってますね。銀座十二時はMASAOさんがゲストとして入って頂きました。金曜日しか来れないお客様は、王子の他のマジシャンを見れて良かったと言って頂けました。嬉しかったです。なんと、MASAOさんはマーカ・テンドーさんから「彼は素晴らしいね」と言って頂けたんです。凄〜い!イベントはステージの依頼が本当に多いですね。私も早く2時間のショーが出来る様にならねば!がんばろ

Posted by kiyono at 06:55 | コメント (0)
 
2007年05月08日
 

月曜日!ひろし&喜代野マジックショー

本日、5月7日から毎週月曜日
ひろしさんとのコラボレーションです。
沢山のお客様がゴールデンウィーク明けなのに来て下さいました。
本当にありがとうございます。
今月後半の深夜バージョンでは
「喜代野&なつこ」の
コメディマジックショーを行います。
乞うご期待!
内装も一段とまたまた変わりましたからね!

Posted by kiyono at 01:54 | コメント (0)
 
2007年05月07日
 

マジシャン 喜代野 です。

3日間のゴールデンウィークショーが終わりました。
御来店下さったお客様、本当に有り難うございました。
超満員の立ち見でのショーでしたが、喜んで頂けたと思います。
最終日の一回目のショーで、30個程ある色んな照明が突如ダウン!
皆、アドリブをきかして復旧まで必死でお客様に喜んで頂けるようにして
通常より、笑いの多いショーとなりました!ご迷惑を御かけしました。
今回、私は「とり」をつとめました。緊張と責任感でいっぱいいっぱい。
でも、私自身のマジックには自信がありました。
今回、初のマジックを行ったのですが、ショーの一週間前に、
我々マジック界の仙人である人(ご夫妻)お二人だけに見てもらい、
「日本やアメリカにはいないね」と言って頂け、
「やっとスタートに立てたね」とおっしゃって頂けました。
一番嬉しかった言葉が、「また見たい」と言ってもらったことです。
辛い壁を、乗り越えて来て本当に良かった一瞬でした!!!
私自身も「マジック」の素晴らしさがまた一段と理解が出来ました。
「マジック」は、心の中に自然に響き、心豊かになることなんだと思いました。
さぁ!もっともっと頑張ろう!
次回の出番は、お盆祭の予定です。
期待して下さい!それと、応援宜しくお願いします。

Posted by kiyono at 18:22 | コメント (0)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31