2006年02月27日
 

エビの尻尾

『エビの尻尾はカルシウムが豊富だから残さず食べなさい。』
と言われ、今まで大概のエビの尻尾は食べてきていました。
マジックバー十二時の新スタッフ平蔵さん(竹中という名字だから)も
『エビの尻尾は頭が良くなるって聞いたんですけど・・・』
と言って(残して)ました。
が、新事実発覚!
エビの尻尾はエビの毒素が集結されてるらしく食べない方が良いらしいです。
カルシウムどころか、毒素ですよ。頭良くなるどころか悪くなってたんじゃないのか?
それを聞いて、(もうエビの尻尾食べれない)と思いました。
逆に食べなければ頭良くなるかなぁ。と淡い期待をしてます。

Posted by kiyono at 09:31 | コメント (0)
 
2006年02月24日
 

バースデーマジック

昨日のマジックバ−十二時のお話。
お誕生日のお客様に『図書券をマジックで出してあげたい!』
という事で、紙がお金に変わる財布を使って(初めて使うのでドキドキながら)図書券を出そうと思っていたら、渡されたのは【図書カード】で、(あぁ〜こっちかーー!)
これだったらもっとカードマジックが出来たかもしれないけど、喜代野の無い頭では処理出来ず当初の予定通りお財布を使ったのですが、ブランクカードにサインしてもらい、それが図書カードに変わり、最後カードマジックで、手に持ってたカードがそのサインカードに変わって、フィニッシュ。
という事をしました。
図書カードをプレゼントなんて、お子様が来るのではないかと心配してたのですが、
ビールが大好きなヒッキーさん、お誕生日おめでとうございました!!

Posted by kiyono at 15:54 | コメント (0)
 
2006年02月23日
 

花粉の魔の手が・・・!

もう花粉の時期なんですね。
カウンターマジック始まる時くしゃみでスタートしてしまいました。失礼致しました。
喜代野は花粉も大敵です。顔中痒くなります。お得意のアレジーです。
お化粧も殆ど出来なくなり、スッピン状態で仕事に挑む事になるので、もうすぐ素顔を皆様にお披露目する事になってしまうかもしれません。目が今まで以上に小さくなってしまいます。
今、マジックバー十二時のビル他店舗の方のお誕生日の立花でビルの入り口中、ビル前10m、コリドー街両脇がお花畑になってます。すごいです!地下2階までお花の香りがします。
(もしかして、これも花粉が!?)
な事はないですよね。

Posted by kiyono at 14:50 | コメント (0)
 
2006年02月20日
 

マジックランドへ。

日曜日、マジックランドに行ってきました。
カウンターマジックでの♡のQUEENシルクを買いに行ったのですが、今使ってるシルクは、見るも無惨な姿でございました。
マジックランドで
『喜代野さんに憧れてビックモンテ(カウンターマジックの大きいカード)買いました!』という方がいらっしゃいました。
(またまた〜。)と思いながらも、そう言われると嬉しいものです。ありがとうございます!
DVDもお借りして、只今見ている最中です。たくさんお借りしたので、見るのが楽しみです。
新しいマジックに向けて、勉強します。

Posted by kiyono at 13:20 | コメント (0)
 
2006年02月16日
 

マジックバー十二時リニューアルオープン予定!

毎日、毎ステージ後はイベント告知をしている喜代野です。
『3月3日リニューアルオープンする予定です!』
と予定は未定の未定の予定になりました。
3月中にはオープン予定(これも予定・・・)ですので、宜しくお願いします。

Posted by kiyono at 15:59 | コメント (0)
 
2006年02月15日
 

ハッピーバレンタイン!ハッピーバースデー!!

マジックバー十二時にてバレンタインイベントがありました。
スペシャルゲストをお呼びしてチョコレートを配らせて頂きました。
にしても、昨日はアベックだらけでした・・・。

そんな中、バレンタインとバースデーと二大イベントを一気にお祝いするべく朝方いらっしゃたおめでたい方がおります。
バースデーマジックの瞬間を激写!


本日ケーキは5個目だとおっしゃってました。
おめでとうございまーす!!

Posted by kiyono at 15:33 | コメント (0)
 
2006年02月13日
 

恒例 十二時で鍋を囲む会。

今週はチゲ鍋でした。
『韓国語でチゲは鍋という意味なので、訳したら【鍋鍋】じゃない?』
と思いましたが、韓国鍋ってところでしょうか。
タラバガニがメッチャ幸せでした。
辛いものは良いですね。体があったまります。昨日は風が冷たくてすごく寒かったですが、
汗かきながらの鍋でした。ごちそうさまです。

Posted by kiyono at 15:47 | コメント (1)
 
2006年02月11日
 

このダンケンは!?

インターネットで買ったマジックグッツが届きました。
マジックバー十二時がリニューアルをした時にステージが大きくなったらやりたいな〜と思ってステージネタも買ってみました。
マジックグッツは中身が分からない福袋を買うみたいです。開けるまでのドキドキもいいのですが、
『えっ?』と思う事も多々あり・・・
何買うにも勉強と思い、新しい考えが出来る様に頑張ります。

Posted by kiyono at 16:31 | コメント (2)
 
2006年02月09日
 

チョコレート。

チャーリーとチョコレート工場を見ました。
ジョニーデップの演技っぷりに感動です。私は、ジョニーデップの映画を殆ど見た事ないので、ジョニーデップという人はこういう人なんじゃないかと思う位すごくはまってました。

来週バレンタインデーですが、私はチョコレートはあまり食べれないので、毎年バレンタインデーはあまり好きではありませんでした。デパート、お店が、チョコレートで充満するからです。
今年はマジックバー十二時にてバレンタイン企画があります!
これは楽しみです!!
喜代野は、ホワイトチョコなら食べれます。

Posted by kiyono at 16:13 | コメント (0)
 
2006年02月06日
 

マジックバー十二時 恐怖のすき焼き。

土曜日の営業後マジックバー十二時にてすき焼きパーティーをしました。
鍋やすき焼きって地方によって具が違ったり味付けが違ったりと面白いものです。
社長の出身が大阪なので大阪風(西尾社長風だと思うが・・・)だったのですが、すき焼きに麩を入れるのにはびっくりしました。あと、茄子!これはおいしい!もちろん麩もおいしかったのですが、めっちゃお腹いっぱいで、またはち切れんばかりに食べてたので、麩はお腹の中で膨らみそうであんまり食べれませんでした。麩自体は大好きです。
やっぱり皆で食べるとなんでもおいしいです。
(因みに、アスパラも入ってました。いけますよ!)

Posted by kiyono at 16:13 | コメント (0)
 
2006年02月03日
 

今日は節分

本日限定!豆乳カクテルあります。
おいしいみたいです。(喜代野はお酒飲めないので味見してないのですが・・・。)
豆もありますよ!歳のかず程たべないと。
あと、個人的には丸かじり寿司を南南東むいて無言で食べたいです。
何はともあれマジックバ−十二時で節分です!

KICX1057.JPG

東急ハンズの袋が小さくなっちゃった!
昨日は、これを作るのを楽しんでました。

Posted by kiyono at 15:56 | コメント (1)
 
2006年02月01日
 

女性クロースアップマジック

女性クロースアップマジシャン喜代野です。
ヒロ・サカイさん監修(多分)のもとで、
【女性クロースアップマジック】をメインとしたテレビ番組を提案なさるみたいで、喜代野もプロモーション映像を撮って頂きました。
他には、ペルさん、まゆさん、かっしーさんと、まどかちゃん。と魔法招会の方々がいらっしゃいました。
女性クロースアップも注目されて、熱くなってきてますね。

Posted by kiyono at 16:23 | コメント (1)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31