2006年02月27日
 

エビの尻尾

『エビの尻尾はカルシウムが豊富だから残さず食べなさい。』
と言われ、今まで大概のエビの尻尾は食べてきていました。
マジックバー十二時の新スタッフ平蔵さん(竹中という名字だから)も
『エビの尻尾は頭が良くなるって聞いたんですけど・・・』
と言って(残して)ました。
が、新事実発覚!
エビの尻尾はエビの毒素が集結されてるらしく食べない方が良いらしいです。
カルシウムどころか、毒素ですよ。頭良くなるどころか悪くなってたんじゃないのか?
それを聞いて、(もうエビの尻尾食べれない)と思いました。
逆に食べなければ頭良くなるかなぁ。と淡い期待をしてます。

Posted by kiyono at 09:31 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31