2009年04月30日
 

【マジック】銀座十二時イベント きよの

満員御礼!
有難う御座いました!

昨日は3人の予定をサプライズ5人のマジシャンが出演しました!
ジョージ師/BAZZI師/東邦師/私/アルマンド・ルセロ大師匠
2時間30分間/ぶっ通しでしたね。
満足頂けたのかな〜

皆さんに、アルマンド・ルセロ ショーをご覧頂けた事が嬉しいです。
本当に、ステージショーは見れないので!

ブログ1.jpg

ジョージさん間に合わず爆発!
ジョージ&東邦さん!スイカとミッキーが!
バッジさんは!
アルマンド師匠はなんでも絵になりますね!

5/29写真AA.jpg

カメラマンは? 関谷さんでした〜!

【★】

アルマンド・ルセロ クロースアップショー!
クロースアップのみの約1時間のショーです。
感動の連続です!

5/10と5/17の2日間、三部制、各12名限定です。
もうすでに埋まって来ています。
お早めに!

喜代野

Posted by kiyono at 16:03 | コメント (0)
 
2009年04月29日
 

【マジック】 アルマンド・ルセロ師匠!来日 きよの

今日!到着しました!
16:30の到着!で出て来たのは19:00すぎ

マスクを付けて登場!
空港には豚インフルでテレビ局が多数!
大変な騒ぎになっていました!

アルマンド師匠!元気元気!
カードを片手に車の中で「マジック!」
凄い!凄すぎる!
まだ、レベルアップしてる。

明日は、特別にしていただけますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【感謝の日】
昨日、いつもケーキを作って来て下さる
Bossのお友達で、中さんの誕生日!(パチパチパチ)
ケーキをペニンシュラで普通は用意するのですが
中さんのケーキには敵わないので!作って来て!っとBossが・・・
どうなの?それって・・・
中さんは、
姿勢、話し方、気遣い、思いやり、その上、めちゃくちゃ綺麗!
全て揃っています!セレブそのもの!?見習わないと・・・
なんと結婚してない!(理想を聞いたらが高すぎる!)
する気が無いとみた!(笑)

中ちゃん1.jpg

ケーキがすごーい!!!
【シャルロット・オー・ポワール】

シャルロット・オー・ポワール.jpg

余談!

御陰さまで!GW MAGIC SHOWは全て満員御礼となりました!

ありがとうございます。

きよの

Posted by kiyono at 05:56 | コメント (0)
 
2009年04月28日
 

【マジック】あれ〜!  きよの

クワバタオハラさんが来て頂けました!

とっても、喜んで頂けて良かったぁ〜
(Bossの知人の方が連れて来て下さいました!)

とっても優しい方で笑顔が素敵ですね〜

くわばたおはら.jpg

プロっていいですね!話していても気持ちがいいです

ps

テンドー師匠の所へ見舞いに行きました!
目に力があります!元気です!

先生からのご報告で来週からは積極的に治療を行うそうです。
Bossの言う通り、冷静沈着で思いやりの心までも私は感じました。
なんかとっても期待の持てる先生でした。
テンドー師匠の言葉
前と違って今の先生は「治す気を感じる」と言ってました。

GWの銀座十二時本店のスペシャルショーに
医院の方々全員、特別時間を作りご接待します!
なんと!来て下さるとの事!(頑張ります!)
アルマンド師匠も理解して頂き無償で頑張って下さいます!
私たちの出来る事って・・・・
テンドー師匠にも勿論!ご報告しました。
「先生たちに。師匠の世界を、私たち也に伝えますって!」

喜代野


Posted by kiyono at 04:03 | コメント (0)
 
2009年04月23日
 

【MAGIC】    きよの

パラオ共和国のジョンソン・トリビオン大統領ご夫妻!

銀座十二時にお越し下さいました!
(当然の事ながらSPの方もご一緒)

この日、ご一緒出来たお客様もビッグサプライズ!

お客様、スタッフ全員で「光栄な」拍手をさせて頂きました。

今日、来て頂けるかもしれないとBOSSから聞いていて

まさか、本当に来て頂けるとは!!!

BOSSのとっても尊敬していて、

大切にしている方がお連れして下さいました。

ジョンソン大統領 パラオ共和国.jpg

ファーストレディ!の横で私が!

■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■

パラオ共和国大統領ご夫妻をお連れして頂いた
BOSSの大切なこのお方は、
余命を言い渡された「マーカ・テンドー師匠」のことを心から親身に考え、
ベストを尽くす道を作って下さった方なんです。

現在に至るまで他に、この方の知人お二人がいらっしゃいます。
忙しい中、労力惜しまずに熱心に病院にまで共にお付き合い下さり
毎日の様に、状況をお聞きに電話を下さいます。
この方、無くして「かすかな今の光の医療」は見いだせなかったです。

病院を移る際、私と雪さん、BOSSと共に新しい入院場所まで搬送のお手伝いをしました。
道路が混むと、師匠に無理がかかるのではと朝5:00に迎えに行き
筑波から都内へ、スムーズに到着。着いたのは2時間後の7:00
受け入れ病院は9:00の約束で深夜看護士さん達は何も聞いておらず
雪さんが必死にすったもんだしながら、とにかくなんとかスムーズに入れて頂けました!
私たちが師匠に出来る事って・・・。自分の無力さを痛感しました。

これは、銀座十二時にご来店下さるお客様、
イベント等でのお仕事を下さる個人の方々、企業様の御陰で出来たことです。
本当に本当に有り難う御座います。

現在、二回目の遺伝子治療を終え、昨日より温熱治療も始めました。
温熱治療も高額でビックリしました。

昨日、テンドー師匠は、「調子がいいです」とメールをくれました。
お医者様からは「肺が綺麗になっています」とご報告も!
命を蝕んでいる一番は「癌の転移で肺に穴が開いてしまっている事」
このことを聞けばどんな状態かは誰もがお解りになると思います。

一つ、抗癌剤は善くも悪くもということを知りました。
一回目の副作用で、目が見えない、耳が聞こえない、
高熱と一回目の副作用が通常あり得ない事が師匠に起きてしまったこと。

今の治療目標は、穴をふさぐ事、自分で食事が出来る事、自分で歩ける事。
この3つが目標です。

どうか、皆様も祈って下さい。
必ず治る事を!

きよの

Posted by kiyono at 07:55 | コメント (0)
 
2009年04月11日
 

マジック !!! マジックバー 銀座 十二時 本店   喜代野

なんと!なんと!なんと!あの感動が!!!

ARMANDO2.jpg

アルマンド・ルセロ師匠が来日!!!
(シルクドソレイユからのオファーもあるお方)

来ますよ〜!

そして!銀座十二時ゴールデンウィーク祭に特別ゲスト出演!

アルマンド・ルセロ師のステージショーを行います!
ステージショーが見れるのは本当にこの機会しか無いと思います。

ARMANDO1.jpg

お席が残り少なくなって来ています。
お早めに!

他に、5月10日17日の日曜日は12名限定
約1時間の3部制!スペシャル「アルマンド・ルセロ」クロースアップショーを行います。

他に四谷で!銀座八時四谷荒木町店にて
平日、5月の火曜・木曜日に10名限定のクロースアップショーの予定です。

Armando3.jpg

乞うご期待!

喜代野

Posted by kiyono at 03:02 | コメント (2)
 
2009年04月10日
 

マジック ランド主催 箱根クロースアップ祭   KIYONO

勉強になりました〜!

毎年行われるマジックランド主催100名限定!クロースアップショー

マークメイソン1.jpg

マークメイソン2.jpg

世界のDr.沢さん!世界中のマジシャンの憧れです!

ドクター沢 1.jpg

皆さんご存知のナポレオンズ「ボナ師匠」!めちゃくちゃ面白くて凄いマジックするんですよ!
ボナ師匠のライブは必見ですよ

ボナ師匠 1.jpg

クロースアップショーでお客さんで選んで頂けたマークメイソンさん!
すっごく面白いし不思議です!沢山教えて頂けました!

マークメイソン.jpg

私のクロースアップ師匠 宮中先生!Dr.沢さんのMAGIC辞書役でもありますね!!!

宮中先生 1.jpg

銀座 十二時に!TONさんとママが「シモ・アルトさん夫妻」を連れて来てくれました!
シモ・アルトさんはフィンランドではTVも出まくりで有名人なんですよ!

シモアルト.jpg

シモ・アルト 1.jpg

シモアルト3.jpg

Posted by kiyono at 02:14 | コメント (4)
 
2009年04月04日
 

マジック 喜代野

ほんのかすかな光が・・・!

遺伝子治療にご家族、本人の気持ちが一致!
BOSSも治療にあたる先生と話しをされ
「この先生なら後悔は無い」と思いが強かったのが伝わって来ました。
「病は気から」本人の気持ち次第とBOSSはこの言葉ばかり

BOSSのお兄様が癌の専門医で状態判断だけですが
昨年12月から危ないと伝達で聞いてました。
最近は、「もう好きな事をさせてあげなさいと」まで言われたそうで
今回の「遺伝子治療」には反対をされた様です。
BOSSはそのこともご家族には伝えています。

思いは伝わる!思いは叶う!あきらめない!

「四国の団長!」全ての手は打ってみますね。
(団長も私が信頼出来る素敵なお医者様です。
 学会が東京開催の祭、必ず十二時に来て下さっています)

「私たちの魔法(マジック)が届きます様に!」

 喜代野


Posted by kiyono at 05:50 | コメント (3)
 
2009年04月01日
 

癌「余命・・・」    喜代野

現実に

医者から見離された方はどうすれば・・・

打つ手がなくなった方はどうすれば・・・

私たちで出来る事は・・・

私たちのBOSSと雪さんがずっと動いています。

高濃度ビタミンC、遺伝子治療p53、等々

全ての可能性を見つけて応援します。

皆さんも応援して下さい。

宜しくお願い致します。

BOSS(社長)に言われました

大変な病気は「運命」だからねと

今、こうやって色んな情報や可能性等の事を
聞いて御答えして頂けているのは、
「銀座十二時」「八時四谷店」
「中野コベルボ」「中野アメノベルタ」のお客様

誠心誠意のご奉仕と感謝を本当に持って行っていれば、
相談も出来、協力までもして頂ける。
感謝という言葉では表現出来ないくらいありがたいと

【お客様というより、まずは「人」として真摯に接し
「目の前にいるこの人に」全てを支えて頂いている事を
再認識(感謝)しなさい。そして喜んで驚いて楽しんで頂ける様
今のまま一生懸命マジックし続けなさい】と言ってくれました。

私は、銀座十二時に来て下さってる
お医者さんからマジシャンに転向した
尊敬するマジシャンDr.ZUMAさんに聞いて
色々と教えて下さり答えて下さいました。
とっても有り難かったです。

【余談】

BOSSのビジネス哲学
1、絶対の信頼無くしてビジネスは無し
2、筋を守り飛ばさない
3、熱を感じない人とは付き合わない
4、モラルを絶対重視

喜代野

Posted by kiyono at 06:48 | コメント (3)

2013年12月
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31