2009年04月01日
 

癌「余命・・・」    喜代野

現実に

医者から見離された方はどうすれば・・・

打つ手がなくなった方はどうすれば・・・

私たちで出来る事は・・・

私たちのBOSSと雪さんがずっと動いています。

高濃度ビタミンC、遺伝子治療p53、等々

全ての可能性を見つけて応援します。

皆さんも応援して下さい。

宜しくお願い致します。

BOSS(社長)に言われました

大変な病気は「運命」だからねと

今、こうやって色んな情報や可能性等の事を
聞いて御答えして頂けているのは、
「銀座十二時」「八時四谷店」
「中野コベルボ」「中野アメノベルタ」のお客様

誠心誠意のご奉仕と感謝を本当に持って行っていれば、
相談も出来、協力までもして頂ける。
感謝という言葉では表現出来ないくらいありがたいと

【お客様というより、まずは「人」として真摯に接し
「目の前にいるこの人に」全てを支えて頂いている事を
再認識(感謝)しなさい。そして喜んで驚いて楽しんで頂ける様
今のまま一生懸命マジックし続けなさい】と言ってくれました。

私は、銀座十二時に来て下さってる
お医者さんからマジシャンに転向した
尊敬するマジシャンDr.ZUMAさんに聞いて
色々と教えて下さり答えて下さいました。
とっても有り難かったです。

【余談】

BOSSのビジネス哲学
1、絶対の信頼無くしてビジネスは無し
2、筋を守り飛ばさない
3、熱を感じない人とは付き合わない
4、モラルを絶対重視

喜代野

Posted by kiyono at 06:48 |

コメント

 

こういった内容のブログのときに、
空気を読めないコメントをさせていただきます。

昨日お店にうかがったものです。
楽しかった!
藤本マジシャンの整体技術のおかげで首の寝違えがなおりました。
ありがとうございました。

で、
少しだけ空気を読んだコメントをさせていただきます。

私の友達の奥さんも今現在、同じ病気で戦っています。
最近知りました。
私には医学の知識はありません。
遠くに住んでいるので手助けもできません。
見舞いにも行きません。女性ですし。
ただ、電話には出れるみたいです。
頃合をみて、友人に電話をする回数が増えました。
代わってもらって少しだけ話をします。
以前と変わらずにバカ話だけです。
声は以前と同じですから。
明日、また電話して言ってやろうと思います。
「飛行機代とマジックバーを奢ってやるから東京においで」って。
「いま忙しいからまた今度!」っていつものように言われると思います。

確実に喜代野さんのBOSSには怒られますね。4番目で。

師匠を大切にね、喜代野さん。

Posted by ブラザー兄 : 2009年04月02日 23:29
 

ブラザー兄様

仕事の休憩中に書いています。

とっても嬉しいお言葉有難う御座います。
最近の藤本さんは活き活きして状態は最高潮です!
喜んで頂けて「ホッと」します!!!

BOSSは怒らないですよ!

ブラザー兄さんの、ご友人へのお声かけは最高ですね
病は気から!心で話されていると私には感じています。
本当の気持ち、自然な優しさは言葉ではこうなると感じました。

私は、お見舞いに行くときは必ず笑ってもらえる様にと色々考えて行きます。でも、目の前にした時、全然出来てないです。

ブラザー兄さんはとっても優しい方なんですね
私も、かしこまらず自然に心で接します!
とっても大切な事を教えて頂いて有難う御座います。

難しく書いてしまいましたが、笑顔な私で書いています。

また、ご来店御待ちしています。
本当にありがとうございます!

追伸
BOSSに「そんなこと書くなよ〜っ」とこのブログの事を言われたばかりでした(笑)
たまに社長に向かって「課長っ」と呼ぶと「ハイなんでしょう」と変身します。そんな面白い人です。

ご友人を是非!飛行機に乗せて連れて来て頂ける事を願っています。

弟さんにも宜しくお伝え下さい。

喜代野

Posted by 喜代野 : 2009年04月03日 02:18
 


ジッパーはバックパック:それはすべての方法に参加した会議や女性のフィールドワークが最も適切であるが、 GinzaShoes.net ただ一般的に困難な習慣を使用して開始し、ストラップが髪をクリップするのは簡単ですが、いくつかの使用は当然でしょう。一般的によく練られたハンドバッグ、革素晴らしい光沢がある、 tory burch 靴 ストラップの長さは自由に調整することができます。ウエストとヒップの間に配置するパッケージの場所がより適切と便利です。手限り特大の袋は、 トリーバーチ アウトレット 長くすべきではないとパッケージへの無料アクセスを持つことができます。いくつかのバックパックは、2つの運搬方法のパックはランダムに選択することができ、袋にストラップを離れて置くことができます。レジャーバッグ、若々しい活力の完全な多くの若い女性。
http://www.ginzashoes.net/ GinzaShoes.net
http://www.ginzashoes.net/ tory burch 靴
http://www.ginzashoes.net/ トリーバーチ アウトレット
http://www.ginzashoes.net/tory-burch-sandals.html トリーバーチ サンダル 通販
http://www.ginzashoes.net/tory-burch-flip-flops.html トリーバーチ ビーチサンダル 通販
http://www.ginzashoes.net/tory-burch-wallets.html トリーバーチ 財布 人気
http://www.ginzashoes.net/tory-burch-handbags.html トリーバーチ バッグ専門店
http://www.ginzashoes.net/chanel-shoes.html CHANEL 靴 2012
http://www.ginzashoes.net/chanel-shoes-sandals.html シャネル サンダル カメリア
http://www.ginzashoes.net/miu-miu.html ミュウミュウ 靴

Posted by GinzaShoes.net : 2012年06月09日 10:36
 

コメントしてください




保存しますか?



2012年06月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30