2007年09月30日
 

成田空港へ 喜代野!

スコット・ヒッチコック師来日!
迎えに、行きました!
ラスベガスへ行ったときには家で食事まで
ごちそうにならせてもらったんです。
スコットさんの家には、大きなプールがあって
はしゃぎすぎた事を覚えています!!!

スコット3.jpg

スコット1.jpg

久々の出会い!嬉しい KIYONO
スコットさんはとても心の優しい素敵な方なんです。
初めて会ったのは、5年前
当時、色んな海外マジシャンの事を質問するたびに
「彼は、ビックハートだよ」とか、「ハートがいいよ」と
人の名前が出るとまず、マジックやトリックではなく、
人間性を話してくれるんです。
この頃から、心のあり方を強く意識するようになりました。

スコット.jpg

ある業界のコンベンションにてショーをするそうです。
今は、夫婦で「スコット&マリッサ」ショーを行っていて
そのショーDVDを見せてもらいました!
マジックショーというよりこれぞ「ラスベガスエンターテイメントショー」
という感じで、すっごく楽しいショーです。
十二時のスクリーンにて、皆さんにもお見せ出来ればと思います。

奥様のマリッサさんも、10/6に来日で
迎えに行くぞ〜と興奮の喜代野です。

【余談】
成田に一時間前について早かったので、
私一人車(ジョニー)に残って寝てたんです。
そして、目が覚めると同時に「ファー!ファー!ファー!」
と凄い音が車から!なになに?!
車のセキュリティの凄い音!
鳴り止んで、ホッとそして、動くと「ファー!ファー!ファー!」
動けない・・・鍵をもっていなかったので、どうにもならず
周りには警察の方が集まって来て、でも動けない!
助けて〜と思った瞬間、鳴り止み
そして「ガチャっ」ドアが開くと社長の顔が・・・「逮捕する!」と一言!
笑えないし・・・ハプニング成田パーキング。

Posted by kiyono at 13:28 | コメント (0)
 
2007年09月29日
 

「ブリナムX師 」銀座十二時にご夫婦二人で! 嬉しい喜代野

シャボン玉!
先日、テンヨー大会のショーに出演され、
マジックランドにてレクチャーをして下さった
「ブリナムX師」ご夫婦が二人で突然!
十二時のドアの向こうに!

クロースアップマジックを見て「ナイスアイデア!っと」
ステージマジックを見て「エレガントで綺麗っと!」
一番は、マジックバー自体のビジネスに驚きを感じていました!
そして、色んなお話をさせて頂いて
来日は、初めてとのこと
LATVIA(ラトビア共和国)からなんです。
(株)テンヨーの近藤さんに出会い
日本に来れた事をとても感謝していました。

ブリナムX.jpg

リトビアではプロマジシャンは3人だけで
パーティ・パーティでとても忙しいと言っていました。
毎年、呼ばれる事が多く、新しいマジックをやってねと
お客様から連発だそうです。
凄いハードスケジュールです。

でもでも、マジック談義になると
熱が入り、マジックアイデア連発、特に奥様!話をしている最中でも
3、4つ出来上がってしまうんです!(凄いな〜)
そして、なんと旦那様がクロースアップマジックを
突然、始めて・・・(ぎゃー!)超凄かったです!

一流を感じさせて頂けました!

Posted by kiyono at 07:09 | コメント (6)
 
2007年09月28日
 

ウェディングマジック ・・・ 余興 MAGICIAN KIYONO

毎週、土日になると結婚式、披露宴でのご依頼があります。
都内ホテル、地方にも勿論ですが、
不思議と、会場がディズニーシーミラコスタが多いです。
凄く、いいですよ!!!私も結婚式をあげるならと思ってしまいます。

結婚式1.jpg

結婚式でのテーブルマジック、ステージマジックは勿論ですが、
新郎新婦と一緒になって行うマジックが一番、雰囲気が良くなりますね。
私たちの、「ブライダルマジック」のアイデアは、新婦さんが
必ず、感極まって美しい涙が溢れます。
新婦さんの好きなお花、又はお色をお聞きし、葉っぱだけの植木から
二人が鉢を支え合うと、花が咲き乱れ、そして愛の印を!
その瞬間、会場中がお花畑の様に咲き乱れます。
新婦さんはその会場の姿をみて感極まります。
マジシャンからのプレゼントであり、ご来賓の方々からの祝福でもあるんです。
全てのご結婚される方々にしてあげたいと言う気持ちになります。

花.jpg

この、話をゼクシーアネーロでの撮影を行った際に、色んな話のもと
スタッフの方々皆さんマジックに共感してくれました!

ゼクシー.jpg

マジックは素晴らしいですね!

Posted by kiyono at 15:09 | コメント (0)
 
2007年09月27日
 

人って・・・ KIYONO「風を感じて」

太陽1.jpg

生まれて、親を見ながら、世間を見ながら、
人って「形成」されて行くような・・・、

風が頬に触れる。風が吹いていると気づくのでは無く、
風が「人」としての存在を教えてくれる様な・・・

自分で形成しているつもりで、そうではないかなと・・・
周りのものごとで形成されていってるんじゃないかなと・・・

自分を知る事って過去をみてしか分らない、
未来の自分は過去の延長線でしか
良い事も、悪い事も推測出来ない。

虹.jpg

人って
自然を守る役目なのかな?
今は、反対の事をしているような・・・。
(ふと、ノアの箱船を・・・)

Posted by kiyono at 09:00 | コメント (0)
 
2007年09月25日
 

「BRINUM-X師」シャボン玉 マジック

昨日はレクチャーを受けてきました!
シャボン玉を使ったマジックがしたいなと思っていたら
なんと、そんなレクチャーが!
素晴らしかったです。
アイデアが膨らみました。

X1.jpg

レクチャーのあと、マジックランドさんのご好意のもと
一緒に食事を共にさせて頂きました。
「BURINUM-X師」(ご夫婦)お二人とも、とても心の温かい方でした。

X.jpg

その食事の際、マジック界の仙人こと「トンさん」(小野坂 東氏)に、
私のマジックについてアドバイスと目標を頂きました!
マジックを始めた頃からずっと見守って頂いていて
何か、結果を出して、恩返しをしないと!と思う毎日

感謝の気持ちだけでは、足りないなぁ〜と!
つくづく、思ってしまった一日でした!
でも、とても、とても楽しい夜でした!

Posted by kiyono at 00:25 | コメント (0)
 
2007年09月23日
 

第七章 手品師と心理学

師匠より、手品の本は一冊も渡されず、
心理学や哲学書ばかり渡されました。

手品には、見られてはいけない種や仕掛けがあり
言葉や動きで注意をそらさなければいけない時がある。
種を知りながら行うのは、嫌らしさがつきまとい
時には、人を騙しているかの様に
ただ、手品師は何も盗まない。

アメリカビジネス(特にIT企業)の中で、
「接待にマジック」は良く使われているんです。

手品が見れるお店にいったり
マジシャンを呼んでパーティを開くなど
手品は見る側の人の本性が表れます。(ゴルフ接待と同じですね)
その人はどんな人だろうか?どんなつきあい方をすれば良いのか?
性格を知る判断が早くなり、うまく付き合え、良い商談となり
良いビジネスに発展ていく。(なるほど)
手品師がこんな形で使われているんです!

手品師として、とても大事なのは、見る側の心理をくすぐること
私は色んな師匠からの本を読んで、私なりに勉強しました。
参考文書一部ですが紹介

「フロイト」と「ユング」は勿論ですが、
「ユングの生涯とタオ」 著者 デイヴィッド・ローゼン氏 
■奥深い内容でした。人間、表と裏がある。
【思考には感情、直感には感覚】

「タオ 老子」 著者 加島祥造氏
■詩のように書かれていて心が澄んでいく本です。
【無と有/言葉は対象に出来上がっている。】

「原因」と「結果」の法則 著者ジェームズ・アレン氏
■正しい心を創りあげないと!と思わせてくれた本です。
【人の、心の中の思いがそれぞれの「種」となり、実行が「花」となる】。

「オープンワールド」 著者 船井幸雄氏
■ブルースリーと同じ様なことを言っていました!
【「認識」は、心のレンズだ。汚れていたら見えない、磨いてよく観察する】

タオ マーク.jpg

【現在の私の結論】
♥人間の【癖、欲】からなる心の働き方!を研究(ボディランゲージ)
♥行き着く所【育った環境】や【DNA】の関わりが人間を形成する。
♥【言葉一つ】で、伝わり方が全く違う。
♥【逆も真なり】という発想が時には大切になりました。
♥私自身が正しい心の持ち主にならねばと!

手品師に教える言葉の代表に
「追われてもいないのに走るな!(逃げるな)」
「大きな動作は小さな動きを隠す」

Posted by kiyono at 23:38 | コメント (0)
 
2007年09月22日
 

「喜代野」(KIYONO)のnew名刺 & アルマンドルセロ師匠(スペイン)

喜代野名刺ブログ.jpg

新しく作って頂きました!(ステージショーのシーン)
面白くて気に入っています!銀座十二時にきて貰って下さ〜い!

■追記■
EMPOWERファミリーこと、ラスべガスから【スコット・ヒッチコック師】が
今月末、来日します!【マルコテンペスト師】のショーに同行です。

■【アルマンドルセロ】師匠の現況は!
スペインにあと一ヶ月間いるそうです。

今日届いたスペインの野外時(写真)でするショー風景
わお!360度囲まれている!!!
野外でのステージショーも見て見たいですよね!

スペイン2.jpg

スペインa.jpg

水晶の演技は幻想的ですよ!

スペインb.jpg

さぁ!9月23日(日曜日)明後日は、
銀座十二時【特別イベント!】
私は、NEW MAGIC を披露しま〜す!

銀座十二時では、ハッピーマンデー前日は全て特別イベントをします!
次回は、10/7 もしかすると!スコット師がゲストに!

Posted by kiyono at 03:35 | コメント (2)
 
2007年09月21日
 

弟六章 MAGIC 【トランプ編】

kiyono.jpg

【カードマジック】
元来、西洋から入ってきたものなのですが、日本にはなじみの薄い
「ポーカー」「ブラックジャック」「バカラ」等でのイカサマ技法が
今の、カードマジックのテクニックに繋がり、エンターテイメントに
繰り広げています。

元の所に行き着けば、なんとギャンブリング!
イカサマがバレれば殺されてしまうという。
危機感と自信の究極のテクニック!「あっ!今見えた!」など
シャレになりませんね!

指を閉じた時に隙間があると、色んなテクニックに支障があると・・・
一例で、毛糸で隙間のある指同士を巻いて寝たりしたことも、
鏡を前にずっとシャッフルをしたり、
最初は、ぴったり半分をカットする事の練習でした。
手にトランプがなじむ様になるまで、常に持っていました。
そして、色んな技法へと!
何より一番大切な事は、怪しい匂いや不自然な動作でないこと。
自然に勝るものは無し!
というものの・・・・。簡単では無い!「当たり前か〜!」

Posted by kiyono at 06:00 | コメント (0)
 
2007年09月20日
 

奇跡の宴 堂本光一さん

以前、堂本光一さんの番組「みちゃだめ」に
出さして頂いたことがあります。
本当にかっこいい!です。

マジックキャッスルにて「マックス・メイビン師」
マジック界の大御所であり最高峰の方なんです。
今回の番組の構成をされてたんですね!

私たちにとっては、とても、とても、大切な人なんです!

今、私が所属する事務所(株式会社EMPOWER)の名付け親なんです!
EMPOWER(力を与えるという意味なんです。)
BOSSは、そのときにサッと書いて(スケッチブックの隅)頂いた
ものを今でも大切にしています。
「だから今がある!とよく言われます!」

そして、そして!
前田知洋さんの番組にアルマンド・ルセロ師匠が出られました!ね
前田さんの真摯な姿勢はとても、知的で貴賓に溢れていて
素直な気持ちにさせてくれます。
この世界で憧れの人でもあります。
クロースアップマジックをこれだけ広めてくれたのは、
前田知洋さんなんです。

師匠(アルマンド)のマジックはやはり芸術ですね!
以前のブログの中で一年前、師匠の前座役を任され
辛かったのがよく分かると思います!

浅野ゆうこさんが、涙を流していた姿!
「やっぱり!」と思いました!
「良いマジックは心に触れる」
改めて痛感!

師匠は今、スペインのコンベンションでショーをしています。
年内に日本に来るからと言っていたので、お知らせしますね!

私も来月には、世界のマジシャンと共にコンベンションに
参加します。頑張るぞ!


Posted by kiyono at 07:12 | コメント (0)
 
2007年09月19日
 

手品 【トランプ】

■「トランプ」は日本用語で、本来「プレイングカード」又は「カード」。
■トランプの意味は「切り札」という意味なんですって!。

トランプ.jpg

■ハート、ダイヤ、クラブ、スペード■
 (それぞれに意味があるんです。)

4色.jpg

・・・♣・・・クラブ・・春  (平和/農民)   私の解釈は「幸せ」
・・・♦・・・ダイヤ・・夏  (貨幣/商人)   私の解釈は「現実」
・・・♥・・・ハート・・秋  (聖杯/聖職者)  私の解釈は「心」
・・・♠・・・スペード・冬  (剣/王・軍)   私の解釈は「強さ」
     (中世ヨーロッパでは階級を表していたそうです。)

■キング、ジャック、クイーン(絵札合計12枚)■
    (意味と人材が!)

絵札.jpg

★【K(キング)・・・王様/国王】
 (♠ダビデ王♣アレキサンダー大王♦シーザー♥カール大帝)

★【Q(クイーン)・・・女王/王妃】
 (♠パラス・アテナ♣アージン♦ラケル♥ジュティス)

★【J(ジャック)・・・廷臣/兵士】
 (♠オジュール・ラ・ダン♣ランスロット♦へクトル♥ラハイア)

■カード(トランプ)は全部で52枚+ジョーカー2枚 計54枚■
  (これにも意味が!)

365日.jpg

★各マーク毎のA〜Kまでの13枚は【四季それぞれの13週】を表しているんです。
★カード52枚は【一年52週】を表します。
★全ての絵札12枚は【12ヶ月】
★52枚の数字を全て足すと、【364でジョーカーを加えて一年365日】
★うるう年がある為にもう一枚のジョーカーがある。

●凄いですよね!●

最近、私が言うのもなんですが、
特に若い女性が「スペード/クローバー」を
知らないという方がいらっしゃいます。
トランプ遊びがなくっなっている証拠ですね!
今は、TVゲームがあるからかな?


Posted by kiyono at 10:20 | コメント (0)
 
2007年09月18日
 

第五章 修行の総括

ユリと~のコピー.jpg


EMPOWER 【マジシャンの心得八か条】

私自身の心得でもあり、プロを目指すべく、必要不可決な事。
一日、一回は必ず唱えて仕事に向かいます。

【一、】 仕事場では、自分の立場・役割を把握し自覚を持って仕事をする事

【二、】 「思い立ったら吉日」やるべき事は後まわしにせず、即、行動に移す事

【三、】 「どうしてできなかったのか?」を自分に問い、その理由を見つけ分かる事

【四、】 危機感をもって仕事に臨む事。
           (わかっていたのに出来なかったなど言語道断)

【五、】 自分の間違いに気づいたのなら行動で示す事。同じ失敗はしない事

【六、】 忘れてしまうのなら、忘れない様にメモを取る等の工夫をしないと、
           同じ失敗を繰り返す。

【七、】 自分がいなければ仕事が完璧に行われないと思うくらいの
           心構えが無いからミスをする。

【八、】 物事に対して、あらゆる方向から見る様に訓練する事。


☆さぁ!、「トランプ」を使う練習がすたーと!          (つづく)

お手て白のコピー.jpg


Posted by kiyono at 10:16 | コメント (0)
 
2007年09月16日
 

2007年 富士山 と初日の出

写真を整理していたら!
今年の元旦!全日空 初日の出フライト(機内にてマジックショー)の写真

初日の出.jpg

HA!!! もう今年(2007)も、あと3ヶ月半!!!
あっと言う間です!
良い事もあれば、悪い事も・・・。バランスなのかな〜

今日までの私の感想
赤ちゃんポスト!は賛否両論ですが、この御陰で沢山の相談が寄せられる
様になったそうです。悩んで戦っているんですよね!
そして、私の出身地である宮崎県 東国原知事に!宮崎ブームが嬉しいです。
実家(両親)から贈られるものに、そのまんま知事のイラストが!楽しい!
流行語は「どんだけ〜」に決まりそうな気がしませんか?

私自身はと言えば、ステージマジックをソロで出来る様になった事です!
海外からの依頼が2件(来年)頂いていて充実の一年になりそうです!。

時間だけは、人類皆平等ですもんね!
【余談】
松下幸之助さんの言葉に「知識は道具、知恵は人」!
マジシャンだ!と感じました!他に「素直な心の初段」
一万回の反省が必要とのこと。反省って大事なんだとつくづく。


Posted by kiyono at 07:15 | コメント (4)
 
2007年09月15日
 

第四章 自己認識と自己改革

心とはなんだろう?とふと・・・
ロボットは心が無いよね!
ロボットは忘れることって無いよね
人間は、忘れることがある。
忘れるという字「忘」心が亡くなる。

私は、その場限りの記憶には自信があって、でも必要性が
無くなると忘れてしまう。
自分にとって大切な事でも、忘れてしまう事が多々ありました。
精神面での欠如が自分にある事が気づきました。
怒られるからやるとか、しなきゃいけない。
めんどくさいからしない、後でやろうと思って忘れる等
全く責任感が無く、無責任という意識も無かったです。
結局、親離れしていない子供意識のまま、大人社会に入ってしまった様な。

まずは、自分を見直すこと、楽をしすぎていた自分自身
反省をすることから始まりました。
楽の先には苦が待っていた!!!。

十二時にご来店!

裕太郎さん、陣内智則さん、まりさん
陣内のコピー.jpg

Posted by kiyono at 10:07 | コメント (0)
 
2007年09月14日
 

in 東京ドームHOTEL!

ある、メーカーの新機種パーティにて、マジックをさせて頂きました!
素敵な方々ばかり、全ての方々が遊び慣れされていて、
マジックよりも会話のやりとりが中心でした!
「君はいいね!名前、覚えとくからな!」と嬉しい一言!
このご時世、どんどん新しく変わって行きますね!
進化が無いと勝ち組には入れないなぁと、つくづく思いました!
新しい、マジックをどんどん考えなければ・・・。

明日は、大阪です!
帝国ホテルOSAKAでマジックしてきます!

関西弁に圧倒されないよに!「なんでやねん!」と
連発されるよう頑張ってきます!

Posted by kiyono at 00:41 | コメント (0)
 
2007年09月12日
 

第三章 心得(マジシャン)

マジシャンは「手品をする人」、手品は「種のある不思議な事」
と!私は、当時当たり前に思っていました!

練習を始める前に
【師から教えて頂いたことは、三つ】

トランプやコイン等色々これから使うものは大切な「道具」であること。
(ゴルファーには、ドライバー、アイアン、パターなどが道具/野球もそう
 プロになるには、知識はもちろん練習と鍛錬と独自のアイデアが必然となる)

■一、トリックは人の心のドアの鍵
■二、マジシャンは人の心を開ける人
■三、マジックは、人の心が踊るもの

テクニックは芸術そのもの!

踊り方は、喜び/びっくり/笑い/感動/泣く!
(凄いと感じたり、綺麗と感じたりなど)

P5030026.jpg

世の中、万人が心踊るものを目指しなさい
これは、全ての芸術/企業でも同じ事。

世の中、皆、実はマジシャンなんだよ!と
一目惚れも同じ事、「心が踊り、心奪われる」

私は、目の前にいる、お二人のお客様が心躍って頂ける
笑いと感動のマジックをしようと決意をもった日でした

トランプ柄のボーリング マイボール!

KICX6748.jpg

つづく

Posted by kiyono at 02:37 | コメント (0)
 
2007年09月11日
 

ディズニーシー  ミラコスタ

先日、ミラコスタへ行ってきました!
何回行っても素敵なおとぎの国ですね。
メルヘンを感じさせてくれる場所は、やはりここですね!
P8240034.JPG

ショーは昼、夜と全く違い、凄いの一言!
アラジンのマジックショーの前でのイベントも楽しく、
船の前では、ビックリ!!!
少年チャンプルでおなじみのダンサーがショーを行っていました!
初めてです!テレビに出ている方が、ディズニー内にてショーを行うのをみたのを!

P8240080.JPG

P8240073.JPG

今回の実感!見ている人達をおきざりにしない!
踊りながらでも常に手を振ってあげ。箇所箇所の見ている人、全員に精一杯伝えてますね。
やっぱり気持ちだと痛感!
アトラクションのスタッフは本当に大変だなぁと!!!
「こんにちわ!何名様ですか?番へどうぞー!」を一日何回いっているんだろう?
と気が遠くなる思いでした。
言葉つまらずにテキパキテキパキ!プロだなぁと感心!感心!超感心!

ただ残念な部分(スタッフ)も、顔は笑っていても目はセキュリティチックな人も・・・。
職務だからしょうがないか〜!
任務に責任をもって全うしている証拠!やっぱり凄いディズニーでした!

夜のショー
P8240100.JPG

マジックランドのママさんです!テラスでディナータイム!

ママ.jpg


ディズニーシーの夜景を見ながら、ママさんとマジック談義の時間!
P8240088.JPG

Posted by kiyono at 09:04 | コメント (0)
 
2007年09月10日
 

お台場 ホテル グランパシフィック メリディアン にて

ご案内
凄いマジシャンの方々の中に
私(喜代野)が出演させて頂きます。
緊張!の日です!

モンテ.jpg

10月21日(日曜日)

 ■■「THE CLOSE-UP」 マジック ショー■■

出演者
チャド・ロング(アメリカ)/ ボブ・シーツ(アメリカ)初来日!!!
ジョニー広瀬(日本)/喜代野(日本)

昼の部 12:00〜12:45 ランチ
            13:00〜14:30 ライブショー
参加費一人15,000円 (50名限定)

夜の部 17:30〜18:15 ディナー
            18:30〜20:20 ライブショー
参加費一人16,000円 (50名限定)

問い合わせ
【マジックランド】(03−3666−4749)まで


Posted by kiyono at 03:03 | コメント (0)
 
2007年09月06日
 

【アルマンド・ルセロ師匠】!!!

入口に突然!ある顔が・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?はっ!?
うわ〜!!!!!!「あ・る・ま・ん・ど〜〜〜〜〜〜!!!!」とハグ!ハグ!ハグ!
超ビビックリ!

撮影の為に来日中とのことで、来てくれました!
たまたま、ジョージ&喜代野ショーを行っている日だったので
私のショーを見て下さいました!
なんと!お褒めの言葉を頂きました!(やったー!)

そして、色んなお話をして久々の出会いに仕事を忘れる程。
そんな会話の中で、素敵な師の言葉を一つ。
「いいマジックは心に触れる事ができる」と
奥の深い、意味深な師の言葉がありました。

師のカードやコインを使ったマジックは正に魔法!そのもの
(2年前にレクチャーを受けさせて頂いて、練習し、
 その成果を見て頂きOK!が出ました!)
しかし、私のしている事はマネ事、師から「ナイスアイデア!」、
と言ってもらえる様にしないとね!と私の気合いは十分。
師のマジックは本物!芸術を飛び越えている気がします。

一年前に前座を努めさせて頂いた時は、迷惑にならない様にと
必死で、行った事を覚えています。
辛かったのが本音です。レベルが違いすぎます!
今回、お褒めの言葉を頂き、少し自信に繋がりました!
一、に練習、二、に練習!だけど、気合いと実行が共わないとき数々・・・。
突然の来店にびっくり!驚きの日でした!

日本最終日に食事を共にして、また新しいテクニックを教えて貰いました!

P9100002.jpg

Posted by kiyono at 08:31 | コメント (0)
 
2007年09月01日
 

第二章 修行

おしぼりを渡す事だけでも色んな事を学びました!
そう言えば「ベストキッド」という少年が空手を習う映画を覚えていますか?
車を洗い、ペンキを塗る等で、「技」を身につけていましたよね!
途中、少年は教えてくれない!と困惑の姿がとても印象に残ってます(私もそうでした)。

【マーシャルアーツ】(闘いに使う技の芸術)
「ブルース・リー」の言葉に
「全ての知識は自己認識に繋がる」
「思った通りに行動出来る鍛錬(条件反射の訓練)心技一体というもの」

 「凄い!」とは感じたのですが、自分自身の身に付くには・・・。
  マジックも芸術だよって師より教えてもらったものの、
  私は深く理解が出来ませんでした。

修行の最初の頃の師の言葉で、
「苦の先には楽があり、【笑い】が待ってる」
「大変と感じたら、大きく変われる時!!!」
「しんどいと感じたら、山を登っている証拠!!!」等々。
一番の印象深い言葉は、自分を知って「心のハンドルを握りなさい」です。

修行は「自分を知る」事から始まりました。
師曰く、マナーやルールはに縛られ過ぎると作業になり個性が出ない。
心で感じとり、瞬時に行動に移す事が、接客の基本だと教えてもらったのですが・・・。
心で感じるよりも、先に頭で考えてしまう癖があったのです。
さぁ!大変!   (つづく)

エンターテイメントの街「ラスベガス」

べがす!.jpg

Posted by kiyono at 23:32 | コメント (2)

2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31