2005年09月29日
 

テレビの影響力

最初の撮影から早一ヶ月。毎日撮影スタッフと連絡を取り、一ヶ月間かけて『見ちゃダメ!』のVTRを撮り終わりました。(放送約5分。内容は、見てからのお楽しみ!)
放送は、10月1日(土)深夜24:30〜  
テレビ朝日 ドスペ2 の中の企画です。宜しければ、見て下さい!
そして、今日は夜21:00〜
日本テレビ スーパーテレビ情報最前線 にて、
(株)EMPOWER 及び、マジックバー十二時が紹介されます。あと、約5時間後です。書くの遅かった!でも是非見て下さい!
今日はテレビの影響で電話が鳴り止まなくなる予定です。諦めずに繋がるまでかけて下さい。それでもダメだったら、来て下さい。
それでは、十二時へ行ってきます。

喜代野VS喜代村

Posted by kiyono at 15:44 | コメント (2)
 
2005年09月25日
 

今日は雨で運動会は延期です。

マーカテンドーさんのマジックコンベンションに行ってきました。茨城県の筑波まで車で40分!意外と近いもんです。
マジックショーで印象に残ってるのは、やっぱりテンドーさんと、ひかりさんです。
お二人とも、堂々たる演技。軽やかな動き。楽しそうな笑顔。指先まで行き届いた気配り。私も、もっともっっっっと練習しないと全然足下にも及ばないです。
テンドーさんは、今年も時グループの12月のクリスマスディナーショーに来て頂けるので、ご覧になってない方は必見です!(宣伝)
さー、私はこれから練習をします。明日は、また見ちゃダメ!の撮影です。
あっ!そういえば台風来てるんですか?運動会は大丈夫かなぁ。

Posted by kiyono at 01:38 | コメント (0)
 
2005年09月19日
 

堂本光一の見ちゃダメ!スタジオ撮影行ってきました!

 最近、『女性マジシャンの裏側』という事でテレビ朝日の深夜番組 堂本光一のみちゃダメ!で密着取材を受けておりました。(残念ながら光一さんに密着された訳ではありません。)
 密着は、美容室に行ったり、横浜で東急ハンズや山下公園に行ったり、自宅での様子、お店での仕事風景などでした。歩いてる時も真横にずっとカメラがついてきててけっっっっこうしんどく密着されました。
 何分、慣れない事でして何度も撮り直しをし、自宅の撮影なんて昼の3時から始めて夜の12時までかけて、スタジオでVTRを見たら【全カット!】
 そう、そのスタジオ撮影に行ってきたのですが、お席がなんと!あの!堂本光一さんの隣でした!しかも逆隣は、タレントのYOUさん!お二人ともおキレイで良い香りがしました。本当『光一君は王子様だね♡』って言いたかったな。あと、テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん。ゲストマジシャンでカズカタヤマさん。大物ぞろいで終始緊張しっぱなしでした。アナウンサーの前田さんは一緒に写真を撮って頂きました。同い年位だったのですが、大人っぽくて素敵でした。
 堂本さんに『こんなに厳しいの?』と聞かれて、『厳しくなかったら向上しないでしょう。』と答えながら、自分なんかより、皆さんの頑張りが頭を過りました。
 実際、スタジオ撮影が終わった後、堂本さんは次コーナーがあるので、それまで控え室の方へ行かれたのですが、そこで休む間もなく別取材だったようです。(追っかけてたよー。)
 撮影スタッフの方々、朝から撮影で次の日の朝まで編集で、睡眠時間は3時間程度。が毎日で休みなし!私も撮影〜マジックバー十二時の営業が朝までで、忙しさっぷりを競ってたのですが、私が朝、寝た後メールが入ってて、起きてメールに気づいた時には、本当脱帽でした。
 上には上がいます。もっと頑張らないと、今を忙しいと思ったら今以上の自分になれません。辛い大変な事ほど乗り越える価値がある。『壁は乗り越える為に神様が与えてくれるっちゃかいね。』とお母さんに言われたのを思い出します。思い出せた今から、今、何を頑張るかです。そう考えるだけで頑張りたくなってきます。
 辛くなったら上を向いて歩こう!です。本当に上を見て空を見て、風が見える様に頑張るだけです。時間だけは全てに平等です。時間を大切に。。。頑張ります。。!
 PS。ちなみに私はこの日記を書くのに2〜3時間かかります。

Posted by kiyono at 11:40 | コメント (0)
 
2005年09月15日
 

マジシャン喜代野です。

 プロマジシャンになり、マジックバー十二時に来て早一ヶ月たちました。この一ヶ月でブライダル、テレビとイベントがトントン拍子に舞い込んできて大変うれしく思っております。本当周りの皆さんのお力添えがあっての事です。
まず、この場を借りてお礼をさせて下さい。ありがとーーーーーーーーございます。
 マジックバー十二時にきて、身体的に変わった事があります。あの、真っ暗なステージ中グラスが洗える様になりました。目が暗さになれてきました。体って順応性高いなー。と思いました。そんな中、金属アレルギーがひどく、時計、指輪、ベルトで肌がえらい荒れてしまってます。ポケットに小銭を入れるだけで荒れるんです。痒いんです。喜代野は意外とデリケートなんです! 
それでは、頑張って行ってきます!

Posted by kiyono at 14:56 | コメント (0)

2011年05月
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31