2005年09月15日
 

マジシャン喜代野です。

 プロマジシャンになり、マジックバー十二時に来て早一ヶ月たちました。この一ヶ月でブライダル、テレビとイベントがトントン拍子に舞い込んできて大変うれしく思っております。本当周りの皆さんのお力添えがあっての事です。
まず、この場を借りてお礼をさせて下さい。ありがとーーーーーーーーございます。
 マジックバー十二時にきて、身体的に変わった事があります。あの、真っ暗なステージ中グラスが洗える様になりました。目が暗さになれてきました。体って順応性高いなー。と思いました。そんな中、金属アレルギーがひどく、時計、指輪、ベルトで肌がえらい荒れてしまってます。ポケットに小銭を入れるだけで荒れるんです。痒いんです。喜代野は意外とデリケートなんです! 
それでは、頑張って行ってきます!

Posted by kiyono at 14:56 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年05月
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31