2007年09月18日
 

第五章 修行の総括

ユリと~のコピー.jpg


EMPOWER 【マジシャンの心得八か条】

私自身の心得でもあり、プロを目指すべく、必要不可決な事。
一日、一回は必ず唱えて仕事に向かいます。

【一、】 仕事場では、自分の立場・役割を把握し自覚を持って仕事をする事

【二、】 「思い立ったら吉日」やるべき事は後まわしにせず、即、行動に移す事

【三、】 「どうしてできなかったのか?」を自分に問い、その理由を見つけ分かる事

【四、】 危機感をもって仕事に臨む事。
           (わかっていたのに出来なかったなど言語道断)

【五、】 自分の間違いに気づいたのなら行動で示す事。同じ失敗はしない事

【六、】 忘れてしまうのなら、忘れない様にメモを取る等の工夫をしないと、
           同じ失敗を繰り返す。

【七、】 自分がいなければ仕事が完璧に行われないと思うくらいの
           心構えが無いからミスをする。

【八、】 物事に対して、あらゆる方向から見る様に訓練する事。


☆さぁ!、「トランプ」を使う練習がすたーと!          (つづく)

お手て白のコピー.jpg


Posted by kiyono at 10:16 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31