2007年09月16日
 

2007年 富士山 と初日の出

写真を整理していたら!
今年の元旦!全日空 初日の出フライト(機内にてマジックショー)の写真

初日の出.jpg

HA!!! もう今年(2007)も、あと3ヶ月半!!!
あっと言う間です!
良い事もあれば、悪い事も・・・。バランスなのかな〜

今日までの私の感想
赤ちゃんポスト!は賛否両論ですが、この御陰で沢山の相談が寄せられる
様になったそうです。悩んで戦っているんですよね!
そして、私の出身地である宮崎県 東国原知事に!宮崎ブームが嬉しいです。
実家(両親)から贈られるものに、そのまんま知事のイラストが!楽しい!
流行語は「どんだけ〜」に決まりそうな気がしませんか?

私自身はと言えば、ステージマジックをソロで出来る様になった事です!
海外からの依頼が2件(来年)頂いていて充実の一年になりそうです!。

時間だけは、人類皆平等ですもんね!
【余談】
松下幸之助さんの言葉に「知識は道具、知恵は人」!
マジシャンだ!と感じました!他に「素直な心の初段」
一万回の反省が必要とのこと。反省って大事なんだとつくづく。


Posted by kiyono at 07:15 |

コメント

 

最近ブログは読み応えあります!!ひとつひとつが勉強になります。

改めて『マジック大好きです!』と感じる日々。

でも今日はお仕事です。

Posted by 団長 : 2007年09月17日 08:47
 

喜代野ちゃん!一年を振り返るの早すぎです!

そんなツッコミどころ満載の喜代野ちゃんのブログ、好きですけど(笑)
更新、頑張ってますね!

目覚ましい成長を遂げているステージも、最近の活躍も、嬉しい限りです。

私もいい一年だったと思えるよう、あと3ヵ月半頑張ります♪

Posted by mizuki : 2007年09月17日 09:22
 

団長!
仕事ですか?!
先日、ご来店して頂いた時、団長の接待される側での意見、「やっぱり!」という感じでした!店員さをみて、「この人バイトだな!」が分かる。お客様はしっかり見て感じてますよね!
団長の熱いお話大好きです!
お仕事頑張って下さい!

Posted by 喜代野 : 2007年09月17日 16:58
 

MIZUKIさ〜ん!
あと三ヶ月半で、カウントダウン!
10・9・8・7・・・・と言う日が!
「今年はこんな年に!」という期限が三ヶ月です!
私も同じく頑張ります!
MIZUKIさんの【つっこみ】おねがいしま〜す!!!
今年2007年の有効期限残り三ヶ月!

Posted by 喜代野 : 2007年09月17日 17:04
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31