2007年09月28日
 

ウェディングマジック ・・・ 余興 MAGICIAN KIYONO

毎週、土日になると結婚式、披露宴でのご依頼があります。
都内ホテル、地方にも勿論ですが、
不思議と、会場がディズニーシーミラコスタが多いです。
凄く、いいですよ!!!私も結婚式をあげるならと思ってしまいます。

結婚式1.jpg

結婚式でのテーブルマジック、ステージマジックは勿論ですが、
新郎新婦と一緒になって行うマジックが一番、雰囲気が良くなりますね。
私たちの、「ブライダルマジック」のアイデアは、新婦さんが
必ず、感極まって美しい涙が溢れます。
新婦さんの好きなお花、又はお色をお聞きし、葉っぱだけの植木から
二人が鉢を支え合うと、花が咲き乱れ、そして愛の印を!
その瞬間、会場中がお花畑の様に咲き乱れます。
新婦さんはその会場の姿をみて感極まります。
マジシャンからのプレゼントであり、ご来賓の方々からの祝福でもあるんです。
全てのご結婚される方々にしてあげたいと言う気持ちになります。

花.jpg

この、話をゼクシーアネーロでの撮影を行った際に、色んな話のもと
スタッフの方々皆さんマジックに共感してくれました!

ゼクシー.jpg

マジックは素晴らしいですね!

Posted by kiyono at 15:09 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31