2007年09月25日
 

「BRINUM-X師」シャボン玉 マジック

昨日はレクチャーを受けてきました!
シャボン玉を使ったマジックがしたいなと思っていたら
なんと、そんなレクチャーが!
素晴らしかったです。
アイデアが膨らみました。

X1.jpg

レクチャーのあと、マジックランドさんのご好意のもと
一緒に食事を共にさせて頂きました。
「BURINUM-X師」(ご夫婦)お二人とも、とても心の温かい方でした。

X.jpg

その食事の際、マジック界の仙人こと「トンさん」(小野坂 東氏)に、
私のマジックについてアドバイスと目標を頂きました!
マジックを始めた頃からずっと見守って頂いていて
何か、結果を出して、恩返しをしないと!と思う毎日

感謝の気持ちだけでは、足りないなぁ〜と!
つくづく、思ってしまった一日でした!
でも、とても、とても楽しい夜でした!

Posted by kiyono at 00:25 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31