2007年09月30日
 

成田空港へ 喜代野!

スコット・ヒッチコック師来日!
迎えに、行きました!
ラスベガスへ行ったときには家で食事まで
ごちそうにならせてもらったんです。
スコットさんの家には、大きなプールがあって
はしゃぎすぎた事を覚えています!!!

スコット3.jpg

スコット1.jpg

久々の出会い!嬉しい KIYONO
スコットさんはとても心の優しい素敵な方なんです。
初めて会ったのは、5年前
当時、色んな海外マジシャンの事を質問するたびに
「彼は、ビックハートだよ」とか、「ハートがいいよ」と
人の名前が出るとまず、マジックやトリックではなく、
人間性を話してくれるんです。
この頃から、心のあり方を強く意識するようになりました。

スコット.jpg

ある業界のコンベンションにてショーをするそうです。
今は、夫婦で「スコット&マリッサ」ショーを行っていて
そのショーDVDを見せてもらいました!
マジックショーというよりこれぞ「ラスベガスエンターテイメントショー」
という感じで、すっごく楽しいショーです。
十二時のスクリーンにて、皆さんにもお見せ出来ればと思います。

奥様のマリッサさんも、10/6に来日で
迎えに行くぞ〜と興奮の喜代野です。

【余談】
成田に一時間前について早かったので、
私一人車(ジョニー)に残って寝てたんです。
そして、目が覚めると同時に「ファー!ファー!ファー!」
と凄い音が車から!なになに?!
車のセキュリティの凄い音!
鳴り止んで、ホッとそして、動くと「ファー!ファー!ファー!」
動けない・・・鍵をもっていなかったので、どうにもならず
周りには警察の方が集まって来て、でも動けない!
助けて〜と思った瞬間、鳴り止み
そして「ガチャっ」ドアが開くと社長の顔が・・・「逮捕する!」と一言!
笑えないし・・・ハプニング成田パーキング。

Posted by kiyono at 13:28 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31