2007年09月20日
 

奇跡の宴 堂本光一さん

以前、堂本光一さんの番組「みちゃだめ」に
出さして頂いたことがあります。
本当にかっこいい!です。

マジックキャッスルにて「マックス・メイビン師」
マジック界の大御所であり最高峰の方なんです。
今回の番組の構成をされてたんですね!

私たちにとっては、とても、とても、大切な人なんです!

今、私が所属する事務所(株式会社EMPOWER)の名付け親なんです!
EMPOWER(力を与えるという意味なんです。)
BOSSは、そのときにサッと書いて(スケッチブックの隅)頂いた
ものを今でも大切にしています。
「だから今がある!とよく言われます!」

そして、そして!
前田知洋さんの番組にアルマンド・ルセロ師匠が出られました!ね
前田さんの真摯な姿勢はとても、知的で貴賓に溢れていて
素直な気持ちにさせてくれます。
この世界で憧れの人でもあります。
クロースアップマジックをこれだけ広めてくれたのは、
前田知洋さんなんです。

師匠(アルマンド)のマジックはやはり芸術ですね!
以前のブログの中で一年前、師匠の前座役を任され
辛かったのがよく分かると思います!

浅野ゆうこさんが、涙を流していた姿!
「やっぱり!」と思いました!
「良いマジックは心に触れる」
改めて痛感!

師匠は今、スペインのコンベンションでショーをしています。
年内に日本に来るからと言っていたので、お知らせしますね!

私も来月には、世界のマジシャンと共にコンベンションに
参加します。頑張るぞ!


Posted by kiyono at 07:12 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31