2007年09月11日
 

ディズニーシー  ミラコスタ

先日、ミラコスタへ行ってきました!
何回行っても素敵なおとぎの国ですね。
メルヘンを感じさせてくれる場所は、やはりここですね!
P8240034.JPG

ショーは昼、夜と全く違い、凄いの一言!
アラジンのマジックショーの前でのイベントも楽しく、
船の前では、ビックリ!!!
少年チャンプルでおなじみのダンサーがショーを行っていました!
初めてです!テレビに出ている方が、ディズニー内にてショーを行うのをみたのを!

P8240080.JPG

P8240073.JPG

今回の実感!見ている人達をおきざりにしない!
踊りながらでも常に手を振ってあげ。箇所箇所の見ている人、全員に精一杯伝えてますね。
やっぱり気持ちだと痛感!
アトラクションのスタッフは本当に大変だなぁと!!!
「こんにちわ!何名様ですか?番へどうぞー!」を一日何回いっているんだろう?
と気が遠くなる思いでした。
言葉つまらずにテキパキテキパキ!プロだなぁと感心!感心!超感心!

ただ残念な部分(スタッフ)も、顔は笑っていても目はセキュリティチックな人も・・・。
職務だからしょうがないか〜!
任務に責任をもって全うしている証拠!やっぱり凄いディズニーでした!

夜のショー
P8240100.JPG

マジックランドのママさんです!テラスでディナータイム!

ママ.jpg


ディズニーシーの夜景を見ながら、ママさんとマジック談義の時間!
P8240088.JPG

Posted by kiyono at 09:04 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31