2009年04月29日
 

【マジック】 アルマンド・ルセロ師匠!来日 きよの

今日!到着しました!
16:30の到着!で出て来たのは19:00すぎ

マスクを付けて登場!
空港には豚インフルでテレビ局が多数!
大変な騒ぎになっていました!

アルマンド師匠!元気元気!
カードを片手に車の中で「マジック!」
凄い!凄すぎる!
まだ、レベルアップしてる。

明日は、特別にしていただけますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【感謝の日】
昨日、いつもケーキを作って来て下さる
Bossのお友達で、中さんの誕生日!(パチパチパチ)
ケーキをペニンシュラで普通は用意するのですが
中さんのケーキには敵わないので!作って来て!っとBossが・・・
どうなの?それって・・・
中さんは、
姿勢、話し方、気遣い、思いやり、その上、めちゃくちゃ綺麗!
全て揃っています!セレブそのもの!?見習わないと・・・
なんと結婚してない!(理想を聞いたらが高すぎる!)
する気が無いとみた!(笑)

中ちゃん1.jpg

ケーキがすごーい!!!
【シャルロット・オー・ポワール】

シャルロット・オー・ポワール.jpg

余談!

御陰さまで!GW MAGIC SHOWは全て満員御礼となりました!

ありがとうございます。

きよの

Posted by kiyono at 05:56 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31