2009年04月28日
 

【マジック】あれ〜!  きよの

クワバタオハラさんが来て頂けました!

とっても、喜んで頂けて良かったぁ〜
(Bossの知人の方が連れて来て下さいました!)

とっても優しい方で笑顔が素敵ですね〜

くわばたおはら.jpg

プロっていいですね!話していても気持ちがいいです

ps

テンドー師匠の所へ見舞いに行きました!
目に力があります!元気です!

先生からのご報告で来週からは積極的に治療を行うそうです。
Bossの言う通り、冷静沈着で思いやりの心までも私は感じました。
なんかとっても期待の持てる先生でした。
テンドー師匠の言葉
前と違って今の先生は「治す気を感じる」と言ってました。

GWの銀座十二時本店のスペシャルショーに
医院の方々全員、特別時間を作りご接待します!
なんと!来て下さるとの事!(頑張ります!)
アルマンド師匠も理解して頂き無償で頑張って下さいます!
私たちの出来る事って・・・・
テンドー師匠にも勿論!ご報告しました。
「先生たちに。師匠の世界を、私たち也に伝えますって!」

喜代野


Posted by kiyono at 04:03 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31