2006年02月24日
 

バースデーマジック

昨日のマジックバ−十二時のお話。
お誕生日のお客様に『図書券をマジックで出してあげたい!』
という事で、紙がお金に変わる財布を使って(初めて使うのでドキドキながら)図書券を出そうと思っていたら、渡されたのは【図書カード】で、(あぁ〜こっちかーー!)
これだったらもっとカードマジックが出来たかもしれないけど、喜代野の無い頭では処理出来ず当初の予定通りお財布を使ったのですが、ブランクカードにサインしてもらい、それが図書カードに変わり、最後カードマジックで、手に持ってたカードがそのサインカードに変わって、フィニッシュ。
という事をしました。
図書カードをプレゼントなんて、お子様が来るのではないかと心配してたのですが、
ビールが大好きなヒッキーさん、お誕生日おめでとうございました!!

Posted by kiyono at 15:54 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31